| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P地獄少女覚醒3000Ver.」

記事番号【5523392】が含まれるスレッド

全回転に見せかけたゴミ演出 ゴミに成り下がり さん 2023/04/01 土曜日 08:14  #5521200
今までは業の魂演出100ぱーだったり、役物金落ちだったりはハズレなしでしたが、1回ハズレてからこれでもかってくらい熱いのもハズレるようになりました基盤が変わったってくらい。テンパイ後あいの金カットインからの業の魂もハズレました。
昨日1回転目に先ロリ来てチャンスだったので諦めてたら図柄111.555.333.777.地獄少女って感じで全回転ぐるぐるしてて3か7で止まれって思ってたら地獄少女に止まって緑保留だったのでゴミ演出かよって思ってたら蝶役物完成赤からの地獄少女誕生の金タイトルだったのでもらったと思ったらハズレました。

この全回転みたいな演出いります?
ハズレるならやめろよ
藤商事まじでキチガイだな
蝶役物からの地獄少女誕生はタイトル赤でもハズレたことなかったのに金タイトルでもハズレ

1回外したからこれからもハズレまくるようになるんだろうな

  1. ちゃらんこ さん 2023/04/01 土曜日 11:12 評価 #5521223

    書いてる途中でフラッシュバックしたのか文章後半が荒れてる…

    まず全回転ぽい予告、今作では出にくくなったが、オリジナルの方ではしょっちゅう発生する。で、その全回転の中に121とかも潜んでて即ハズレるやつだった

    それよりも誕生秘話の金タイでハズレるとは
    どのサイトでも信頼度が出てなくて超チャンスって書いてるだけで、ハズレたことないから濃厚だと思ってたわ

    まー藤の激アツ外しは今作に始まったことじゃないからドンマイとしか、、
  2. エリミネーター さん 2023/04/04 火曜日 14:33 評価 #5521935

    >全回転ぽい予告

    導入週に一回打っただけですが、アレは勘違いしちゃいますね。調度知り合いが後ろを通りかかった時に出て、知り合いが『全回転じゃん!』って言って去った後、地獄少女図柄に止まってお仕置きがサクってハズレて恥かきましたよw
  3. ノルにゃぁ さん 2023/04/06 木曜日 14:45 評価 #5522521

    自分は、その全回転ぽい演出で隣のおばちゃんが笑顔で微笑んでくれました。
    地獄少女閻魔あいでとまり、なんとか当たったが通常
    まじ隣をも巻き込むクソ演出ですね
  4. あっきーら さん 2023/04/09 日曜日 10:52 評価 #5523116

    今まさにその全回転っぽいので当たりました。打ち出し一発目で演出きてハズレ図柄あるから全回転ではないと思いながら見てたら両隣のオバちゃんがお兄ちゃん全回転じゃないってめっちゃ興奮してた。7で当たったからオバちゃんズは全回転だと勘違いしてるよね。
  5. ノルにゃぁ さん 2023/04/10 月曜日 17:53 評価 #5523392

    user imageハズレ図柄もあるんですね
    自分の場合、
    111
    閻魔あい
    333
    閻魔あい
    555
    閻魔あい
    777
    って感じに、青図柄が閻魔あいに変化してハズレ図柄はありませんでしたよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT