| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P地獄少女覚醒3000Ver.」

記事番号【5511350】が含まれるスレッド

宣伝の仕方が… ようつべ さん 2023/02/08 水曜日 11:35  #5510676
YouTubeで公式の紹介動画が上がっていたので見ると不愉快極まりない紹介の仕方でがっかりした。

他メーカーの機種を引き合いに出してディスるとか動画を編集してこれでGOを出したメーカーの品が知れる

ユニコーンも無理0もあなた方のようなメーカーには作成できなかったでしょうに・・・

高々一機種でヒットを飛ばしたと勘違いしたのか営業もすっごい威圧的らしいですね、それに機歴も酷いそうですねレールガン甘買うのにアリア甘を買わせLゴブスレはレールガンとダッキー?でもしかしたらこの台も対象になるかも?がっかりの4乗ですは!在りし日の藤商事に戻って欲しい!

初代アリアや枠ごちゃごちゃしてなかった頃のリングすっごい好きでした!今はその面影もなく残念です。

  1. サイコミュ さん 2023/02/08 水曜日 15:33 評価 #5510739

    どの業界でも同業他社製品を比較対象として引き合いに出すぐらいやってるかと。この場合は特図1(UC)と特図2(リゼロ)の振分けを比較し、本機の方が優れてる!って両機種の振分け表を粉々に消し飛ばして無害な華へと変えただけだし。

    >高々一機種でヒットを飛ばしたと勘違いしたのか

    どれの事だろう。。。?弐とRAVEから藤の刻が止まっているので判らない。。。とあるシリーズでやや動きかけたけど華でまた止まったしな。

    抱合せに関してはどのメーカーもやってる。MHは翼を買わなかったから月虹が旬な時には売って貰えず、他ホールで廃れた頃に真・牙狼2の為に買わされてたしな。
  2. は?は?は? さん 2023/02/08 水曜日 17:26 評価 #5510758

    どうでもよっw
    まさにこれこそメーカーに言えよ
  3. 弱者の極み さん 2023/02/10 金曜日 23:50 評価 #5511340

    ちょっと威圧的な方がアピールになっていいんじゃないかな。自分でハードル上げて滑った時の反動は計り知れんけどw抱き合わせも他のメーカーでもやってる事だしねー。IRや株価みても分かる通り、最近はちゃんと収益出してるし色々と藤商事には挑戦してもらいたいな。ちなみに地獄少女ぽくないスペックだけど、個人的には期待してる。-30万〜-50万まではぶち込む予定。勝つに越した事はないけど。
  4. テインズベール さん 2023/02/11 土曜日 00:23 評価 #5511350

    この動画ね


    「品が知れる」とか言うほどがっかりするところです?
    パチンコ業界に限らず、他メーカーより優れてるアピールなんてどんな企業でもやってますよ

    しかしスペック強いなぁ
    ボーダー低くて(甘くて)回らない、牙狼と同じ感じになりそうで怖い
    まぁ導入台数少ないんだろうけど
  5. 敷島クルル さん 2023/02/11 土曜日 01:08 評価 #5511363

    花の慶次 蓮のPVの煽りと比べたらまだ可愛いもんだ
    当時出てた牙狼冴島にバチバチ煽りに行ってたな

    まぁリゼロやユニコーンと戦わず、だらだら打てるちょい重めの確変機でやりたかったな・・・
    つい最近のが高継続確変機だったし次は海スペックみたいなのでも良かったんだが・・・
  6. あうあぅ さん 2023/02/11 土曜日 02:10 評価 #5511378

    pvだけでこんだけ盛り上がってんなら注目度では成功してるでしょ。
    どうせpv気に入らないから打たないって言う人は元々打たないだろうし俺はもっとやっていいと思うよ
  7. とれーさー さん 2023/02/11 土曜日 03:13 評価 #5511383

    次はさんきょうと大都がpvで煽れば良い。そんなもん
  8. ねこすた さん 2023/02/14 火曜日 00:27 評価 #5512201

    私は投稿主さんの意見に共感します。
  9. エリミネーター さん 2023/02/14 火曜日 17:47 評価 #5512323

    eリング、eRAVEの機歴かな?

    大型店には其なりの台数が入りそうたが、果たしてこの飽和状態のスペックが流行るか、、、、。
  10. 哭かずの竜 さん 2023/02/27 月曜日 15:41 評価 #5515288

    ああ、知らんのやな。パチンコに限らず製品ってのは同業他社よりこれがこうですとプレゼンするのが当たり前なんだわ。自己アピールだけでは数多ある他商品と差別化もできねえしな。何なら自社の過去作を引き合いに出してプレゼンする事すらあるわ。サミーが間違ってスロのカバネリで場外ホームラン打ったばかりに、後のサミーの台のプレゼン全部カバネリと比べてという導入から始まるようになってもうたし。他社も当たり前のようにカバネリディスりながら新台売り込んでくるんやで。パチンコだと昨年以降のデジパチはエヴァかリゼ鬼を比較対象にしてくる。三星だって牙狼のアピールでエヴァやリゼ鬼と違い次回当たりが付いてくる、とかほざいてたわ。そらそうやろって話だが、タイプが違ってもヒット商品を引き合いに出してそれより優れてるアピールしてくるぞ。ちなみに機歴(抱き合わせ)の台も新台プレゼンでは「この台機歴です」なんか言わないからね。君ら機歴の意味履き違えてるで。あくまで目玉機種を買うための良い付き合いというのは察しろというだけで糞台わざと作ってんじゃあないんだよ。機歴のつもりで出した台が覇権台になった例もいくらでもある。開発が予算貰えず糞台になるはずのCRのシンフォギアが嘘みたいに流行って増台繰り返したとか、古い台だが今誰一人名機である事を疑わない4号機初代北斗の拳は流行ると思われてなくて然程台数用意してなかったとかな。何がヒットするかなんて誰にもわからんのや。リゼ鬼が大ヒットするなんてゴミクズ小当たり台のリゼロから想像するの無理やろ。そういうもんだ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT