| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ盾の勇者の成り上がり」

記事番号【5542815】が含まれるスレッド

やはりデキレか? CECIL さん 2023/07/05 水曜日 04:01  #5542278
Final Showdownでベル引き戻しがあった。
やっぱり内部で確定引き戻しあるんか?

とにかくこのクソ台は、デキレが酷すぎて強ATだと露骨に2セット目以降にST中ベル当選引くし、ChainStrike中は露骨にトリプル来る。
弱だと露骨に1セット目にベル優遇がきて駆け抜け保証の超Chainすら貰えないし、2セット目以降ベル当選がほぼない。ChainStrike中もシングルだらけ。

21時からでもAタイプの代わりに打てるのだけは良いが、基本的に全体のデキレクソ感が酷すぎるわ

  1. カギ爪の男 さん 2023/07/05 水曜日 08:49 評価 #5542294

    クソ台という所は否定しませんが
    FSDは共通ベルでも引き戻し抽選してますよ
    強弱ATというかATレベル(優遇モードだったか)でベルハズレからの当選率上がる仕様ですし北斗の89%ループを強ATとは誰も言わないですよね…
    左下の魔法陣の色でセット毎に優遇の示唆してますよ
    恐らくどのモードでも1セット目は緑以上選ばれやすいのでベル等からの当選率上がってます
  2. CECIL さん 2023/07/07 金曜日 16:09 評価 #5542815

    user imageクソ台だよ。弱ATだとこうなる
    フリーズ引いて500枚出ず。
    聖者負け→フリーズで11Gでこれ。

    しかもチャンス目1/900以下
    だからデキレクソ台なんよ
  3. ファフナー信者 さん 2023/07/11 火曜日 19:52 評価 #5543620

    初期ストックや優遇モードの抽選で次回継続確定時は成立役不問で1/2くらいでCS抽選されてると思うのでまあストックある状態で超を目指すのは大変です
    設定にもよりますが初当たりのほとんどが優遇ほぼ無い状態なので数十回に1回ある強優遇モード入らないとベルで継続は諦めたほうがいいです
    魔法陣緑は優遇モード濃厚だかって開発ボイスにありましたけど初期ストック切れた後だとストックある方が稀に感じますし

    >>CECILさん
    その程度の状態で400枚も出てるのでこの台ならまあマシだなって方です
    それだけ極端にヒキが悪いと出玉全振りのVVVでも北斗でもからくりサーカスでも同じどころか200枚すら出ず終わりですよ
  4. LAZ さん 2023/08/08 火曜日 17:51 評価 #5549277

    チャンス目確率エグすぎるな。
    こんなん見たらマジで打てねーな。
    リプレイ確定はいいけどST5Gは余裕で抜ける。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT