| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ盾の勇者の成り上がり」

記事番号【5513759】が含まれるスレッド

設定2以上 かさねあて さん 2023/02/21 火曜日 01:02  #5513758
通常時とEXP獲得ゾーンで2200獲得1回ずつ
設定○○以上濃厚となっているラフタリアとフィーロの終了背景も確認
チャンス目でAT直撃4〜5回有り
5000回して無いですがトロフィー出ませんでした

前兆無しのシステムは好感持てました
打ったことないですが幼女戦記のAT間短くして継続率下げたようなイメージ
スイカを重ね超高確で更にスイカを引いてもAT確のみで憤怒にはいきませんでした
引き戻し最終Gでのリプレイは2/2で成功
AT終了画面でのpushでセリフ聞けますが音が小さく、音量3以上じゃないと周りにかき消されてしまう(隣の盾爆音+普段は音量2で打ちたい自分)

  1. かさねあて さん 2023/02/21 火曜日 01:14 評価 #5513759

    user image一応負けグラフ貼っておきます
    後任の方はさらにグラフを下げていました
    CZ  3%、11%ともに成功したので諦めないでくださいw
    4000〜6000枚出てるデータも見たので設定6に期待できるなら打ちたい、けどそれほど面白くない、もうちょっと出玉感が欲しいという感想でした
  2. WAKAZO男 さん 2023/02/21 火曜日 17:43 評価 #5513913

    そうなんですよね。
    いかんせん、面白いと感じない。
    感じるままなく終わることが多々。
    AT中に噛み合って、伸びるかも‥
    って思う瞬間くらいですかね。

    先に出たカバネリ、幼女戦記ほどは
    人つかないかもしれませんが、

    5.9のダンまちみたいに軽いチャンスから
    たまに化ける台として、
    触りやすさはピカイチですね。

    今の所は打感は悪くなく
    割と長くバラエティコーナーに居座る感じ
  3. ひげポックル さん 2023/02/22 水曜日 02:06 評価 #5514010

    憤怒はスイカ成立時に稀に移行するものらしく、超高で引いたから行くわけではないそうです。
    超高のレア役で仰る通りAT確、AT突入までにさらにレア役を重ねると聖邪決戦に行くようです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT