| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ盾の勇者の成り上がり」

記事番号【5527555】が含まれるスレッド

設定6のデータです タチコマままま さん 2023/04/27 木曜日 22:49  #5527552
2000Gでレインボートロフィー出てからマイスロ起動しました。
直撃の量は凄かったです。分かりやすすぎるくらいでした。
ただ設定差のない、レア役が引けないと終日回してもこんな酷いデータになるので。。

ATは全然やれる気しませんでした。
閉店1時間前にやっとまとまった出玉出てくれて、プラスに持ってく事ができました。

  1. タチコマままま さん 2023/04/27 木曜日 22:50 評価 #5527553

    user image写真1になります。。。。。。。。。。。。
  2. タチコマままま さん 2023/04/27 木曜日 22:51 評価 #5527554

    user image写真2になります。。。。。。。。。。。。。。。
  3. タチコマままま さん 2023/04/27 木曜日 22:52 評価 #5527555

    user image写真3になります。。。。。。。。。。。。。。。。。、
  4. レム睡眠 さん 2023/04/30 日曜日 00:10 評価 #5528037

    共通ベルの落ち方凄いですね。開発ボイスで共通ベルとチェリーは設定差があると言ってましたが、ここまで変わってくるんですね…参考になりました。

    6は聖者に入りにくいでしょうし、優遇モードも他設定と比べて冷遇されてるみたいなので、通常時にいかにチャンス目を引けるかの戦いになりそうですね。
    とはいえ5ゲームSTじゃ200枚取るのもやっとなのでチャンス目全部直撃するくらいじゃないと厳しそうなイメージですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT