| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ盾の勇者の成り上がり」

記事番号【5515410】が含まれるスレッド

結局はレア役 WAKAZO男 さん 2023/02/28 火曜日 01:20  #5515410
フェーズ基本ゲーム数の
17とか19とか、
どうやったら行くのかと思ってましたが、

通常CZ前半で事故らせるって方法が
一番わかりやすく、
イメージしやすいと思いました。

CZ失敗後のチャンス目2連で
レベル10スタート即ベルナビ高確中、
砂時計一つ停止、
ラフタリア選択→2ゲーム目スイカ 30%
二倍高確付与
ラフタリア選択→2ゲーム目スイカ
20%×2→40%
4倍高確付与
ファトリア選択→2ゲーム目チャンス目
150%×4→600%


の流れ。
ちなみにこの高確切れた後は
ベル2回で6%しかなりませんでした。

引き弱くて聖戦で
上手く引き伸ばせなかったものの、
100%オーバーで13セット140gくらい消化、
14セット目25%落ち。

18ゲームと160枚持ってAT開始し、
最終的に基礎ゲーム数20gになりましたが、
残り4gとかラスト1ゲームとか
危うい所は何度もあったし、
完走もできてないと言う。

CZ中にスイカ、
チェリーのそれぞれ二重発動がかなり強く、
レベルなくてもチャンス目
最初に引いてれば関係ない。


なるほど、ひきゃあいいけど、確率的には
一週間打ち続けて一度二度あるかの引きよ。
通常時チャンス目重ねるだけでも
1/1000超えてくるかも‥っていう確率
そこでさらにレア役二つ三つ重ねる。
それくらいの忍耐が必要か?
元々レベル高ければ確率はぐんと変わりますが。

ちなみにベルで継続したのは
歌付き保証で3セットまで?でした。
以降はリプまたはレア役のみ。

  1. カラカラのカラ さん 2023/02/28 火曜日 06:06 評価 #5515422

    長いし改行しすぎで読みにくいです。
    感想だけの日記はテーマ別掲示板でしましょう。

    〉完走もできてないと言う。
    ?

    〉なるほど、ひきゃあいいけど、
    一人で何を納得してるのですか?

    〉1/1000超えてくるかも
    チャンス目確率 1/116.8 が2回連続で出る確率を計算したらわかる事です。
  2. あまる25 さん 2023/02/28 火曜日 10:43 評価 #5515466

    僕は参考になりました
    ありがとうございます!
  3. WAKAZO男 さん 2023/02/28 火曜日 15:19 評価 #5515514

    〉カラカラのカラさん
    分かりづらい文失礼しました。
    ATレベル説考えてたので、レア役次第かも
    という話
    遊戯結果、経緯、個人の感想と、
    混ざってしまいました。

    ちなみにCZゲーム数は不定なので、
    チャンス目絡める確率計算は
    そんなに簡単ではありません。

    〉あまる25さん
    駄文ですが参考にして頂けて
    嬉しく思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT