| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ盾の勇者の成り上がり」

記事番号【5515077】が含まれるスレッド

完走後の恩恵 熱トマト さん 2023/02/26 日曜日 20:10  #5515077
完走してる方647人はいらっしゃるけど上がってないのでご報告
有利完走後(エンディング後)超高確が5G・・・・以上です
当然レア役引けなかったらなにも・・・
なんとも貫き期待してた方は残酷かもな結果に
設定期待して打ったが推定1の何とかなったデータ2件はっつけておきます

  1. 熱トマト さん 2023/02/26 日曜日 20:11 評価 #5515078

    user imageもう一件の方
  2. 隆たかし竜 さん 2023/02/26 日曜日 20:52 評価 #5515092

    647人というのはマイスロの情報で見れるのですか?
    647人がロンフリしたんですかね?初当たり契機まで確認出来ますか?

    あと設定1だという根拠は何ですか?
  3. 熱トマト さん 2023/02/26 日曜日 21:52 評価 #5515114

    647人ってのはミッションNo098ED到達ってやつの達成人数が確認時648人でした

    設定1推定は現状上がってる動画の示唆頻度みるに銅トロ、2200LVUP等安めの示唆はぼろっぼろ出るのにそれらが0
    確定画面ボイスも全く上示唆すらでず
    また当然のことながら確定役外の直当たり0
    ファイナルショウダウン合わせ216G消化してますが
    7揃い、レア役以外の当選がこれまた0
    ブレイブバトル30%以下での当選当然0

    あとは後任者が・・・真っ逆さまに落ちていかれました
  4. ヌマ娘 さん 2023/03/05 日曜日 19:43 評価 #5516442

    user imageたった今完走したところですが、何もレア役引かずにAT行きましたよ。ちなみに初打ちなので何も知りません。
  5. 生粋 さん 2023/04/21 金曜日 12:30 評価 #5525896

    スイカこぼしてます、払い出しがないので間違い無いです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT