| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ盾の勇者の成り上がり」

記事番号【5514101】が含まれるスレッド

初打ち、今後は… 逆位置 さん 2023/02/22 水曜日 04:16  #5514014
初打ちした感じです。
ベルリプ以外の子役で即ゾーンはイライラが無くて気持ち楽。
なんも引けんと通常が苦行(この台に限らん)
Lv3からでも金ラフタリ発生でAT嬉しい
ベル連からのループバトルまぁまぁ楽しい
AT中どこでも割とワクワクする感じ等

割と精神レベル保ちながら、もみもみダラダラ打てるなぁ…
と思っていたのですが、ハマると出玉がショボ過ぎる点が回収困難なので辛いですよね。

良くも悪くも幼女と真逆なバランスで、P5やまどまぎ3に似た感触でした。
完走したいのでちょこちょこ打ちたいけど、メインには成り得ない感じ…

自分は体感出来ませんでしたが、脳汁ポイントはどこなんでしょう。

  1. WAKAZO男 さん 2023/02/22 水曜日 13:42 評価 #5514101

    user image最終フェイズでチェリー成立後の10g間や
    フェイズ中のチャン目後、

    その他は聖戦中やCZ中の
    尻浮きチャンスアップとかなら

    ぴゅっとしますかね。
  2. ひげポックル さん 2023/02/22 水曜日 15:23 評価 #5514116

    WAKZO男さんの仰るような、ここぞという所でレア役や対応役引っ張って何かが確定した時に下パネ消灯するのが気持ち良いですね。
    特化獲得時、フェイズG数獲得チャレンジ獲得、同チャレンジでG数獲得、などなど。

    あとはフェイズにてVストック時やボナ中のVストック、CZ等、色んな所で発生する違和感演出も個人的に好きです。
  3. 左てに盾を さん 2023/02/22 水曜日 15:41 評価 #5514117

    220 130 75と初当たり出だしがよかったもののチャンス目5回引いても直撃なしと、段々雲行きが怪しくなってきて、案の定880ハマり(天井いけよ)合計チャンス目9回引いてももう直撃ないのでヤメ!AT中RISING引けても盾ばっか増えてフェイズ増えないとこれきついすっね。盾20あってもかなり不安(1回引き戻せばいいほう)もう1回は打たないとわからんと思った台だ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT