| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

PFダンベル何キロ持てる?シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PFダンベル何キロ持てる?

SANKYO
(C)2019 サンドロビッチ・ヤバ子,MAAM・小学館/シルバーマンジム 

<< PFダンベル何キロ持てる? >>

▼対象機種
PFダンベル何キロ持てる?
PFダンベル何キロ持てる? Light ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(10件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
配線ミス? 魔天使まなで さん 2024/03/17 日曜日 18:16 評価 #5597789
実際のホールでの挙動です。
ラッシュ突入率1/14、連チャンした時も3Rのみ。
まるでヘソの分母&#183;振り分けでしか抽選してないように見えますけど、実際に配線ミスでこういう挙動になることってあるんですか?
例のエヴァのv入賞開かなかったみたいに

  1. とらばーゆ さん 2024/03/17 日曜日 19:02 評価 #5597801

    引きが弱かったとしか言いようがないと思います
  2. 魔天使まなで さん 2024/03/18 月曜日 18:00 評価 #5597997

    店のXにネタ込みでデータ上げたら、後で店員が台開けてて、そのあと打ったら17連で11000発でました。。。
    運ですね。

返信する

投資が止まらない ですくあっぷ さん 2024/02/22 木曜日 23:26 評価 #5592909
4回初当たりしてやめた時が80分の1
投資は2万円超え。
前日と合わせて12回で1回しか突破無し。
これだとミドルを打った方が最初から約81%継続な事を考えればいい気がします。
皆さんはこの台を打つ時に何スルーまでとか決めていますか?

  1. みきちゃん大好き さん 2024/03/04 月曜日 12:17 評価 #5594984

    決めてませんよ


    あかさたなはまやらあかさたなはまやら

返信する

レバブルハズレなのか? ダメダメ鏡 さん 2024/02/18 日曜日 15:52 評価 #5591994
甘デジのダンベルで保留消化(図柄回転スタート時)するタイミングでボタンバイブする演出ありますか?

99%レバブルハズレなのか、それともボタンがバイブする演出なのか知りたいです。
特に何かのゾーンとか入っていなかったです、、
分かる方がいましたら教えてください。

  1. カリリリ さん 2024/02/18 日曜日 21:52 評価 #5592039

    99%レバブルハズレというのが良く分かりませんが、
    レバブルと主さんが言っているボタンバイブはイコールかと

    本機でのレバブルは変動開始時に発生します。(カスタムしたときに有効になるのも変動開始時のバイブ)
    ちなみにレバブルは99%もないですよ。

    補足で、図柄テンパイ時にバイブすれば濃厚です。(ただし、楽曲の7テン煽り成功時のバイブはデフォなのでこれに該当しない)
  2. カリリリ さん 2024/02/18 日曜日 21:53 評価 #5592040

    ↑失礼。甘デジでレバブルアップ有効だったんですかね。
    だとしたら99%をハズしたものと思われます。
  3. たじょん さん 2024/02/19 月曜日 09:33 評価 #5592129

    冷静に考えれば、レバブルが売りのサンキョーさんが
    「今の変動開始のレバブルは対象か対象外かどっちやねん」
    みたいなことはしないと思う。レバブルで脳汁出すカスタムですから。
    1%を信じたくない気持ちはわからんでもないですが。
  4. ダメダメ鏡 さん 2024/02/22 木曜日 11:51 評価 #5592759

    カリリリさん、たじょんさん

    ありがとうございます。
    もちろんフルカスでやっておりました、、
    1%を素直に受け入れます!
    ここで1%を引いとけば今後は引かないと前向きに考えます笑
  5. サイコミュ さん 2024/02/22 木曜日 13:10 評価 #5592777

    ネオステラ枠のSANKYO系機種において
    レバブル=当該変動開始時のレバー振動
    とメーカーが宣言しております。
    変動開始時のレバブルなんて頭痛が痛いと言ってるようなもんなので注意しましょう。

    そしてカスタムの名称が【レバブルアップ】という事は、当該変動開始時のレバー振動の出現率(&信頼度)がアップするという事になりますので、主さんの仰る「保留消化(図柄回転スタート時)するタイミング」で発生したレバー振動はレバブルで間違いないという事になります。

返信する

ラッシュ突入したのに…? 初心者2022 さん 2024/02/10 土曜日 17:05 評価 #5590070
ラッシュ中5回目のボーナス消化後、ゴールデンタイム30回のみで終わった。
転落ボーナスみたいのあるんですか?
なんで+70回ついて来ない?

  1. 高設定は面白い さん 2024/02/10 土曜日 21:30 評価 #5590113

    下を見れば予想できそうですが、ヘソで当たって中身チャレンジに転落したのでは?
  2. 浜松太郎 さん 2024/02/12 月曜日 05:34 評価 #5590457

    昨日ミドルだと、当たって、保留消化しても100回転フルにありましたが、甘ってヘソ食いあるのですか?
  3. @ぱちょんこ博士 さん 2024/02/12 月曜日 17:57 評価 #5590580

    >>2
    仕様は同じ一種二種混合機なのでヘソ消化で時短回数に影響はない。
    当たった後の話をしていることをまず読み取ろう。

    うむ。
  4. 通りすぎたさん さん 2024/02/17 土曜日 10:16 評価 #5591751

    チャレンジでのヘソ当たりは専用演出が入りました、擬似連に使われるあかーん!ってやつが出てきましたね。おちょくってるのかと思ったw

    ゴールデンタイムではミドルと同様なら当たった後右打ち表記時間が異様に長かった後アタッカー解放だと思いますが同じでしょうか?

    あとゴールデンタイム30と+Rush70が出ているはずなので見た事ないですが恐らく70の方が無かったなら残念ながらヘソ当たりだと思います。
  5. ですくあっぷ さん 2024/03/14 木曜日 21:44 評価 #5597325

    3は完全に知ったかなので参考にしないように。
    自分もST初回時に、残保留の1回転目のヘソで当たりましたが、30回転で終了しました。
    なので、残っていたヘソの残保留を消化してしまったと思います。
  6. 浜松太郎 さん 2024/03/25 月曜日 23:09 評価 #5599558

    すみません2の訂正です。
    ヘソ1回転消化したら30プラス69回転になるんです。とあるシリーズだとヘソで29になるんで認識違いだった。

返信する

ヘソ アンドロイド さん 2024/02/08 木曜日 07:46 評価 #5589554
甘の話でまだ打ててないですが動画で見たので報告。この台は当たったヘソ残保で当たってもまたチャレンジにいくので無駄引きになります。通常時先読みカスタム必須かと。

    返信する

    スペック ヌストラ さん 2024/02/06 火曜日 19:10 評価 #5589244
    この台はもしかすると319と同じ一種二種ですかね?
    そうなるとバケモンみたいな小当たり確率になっちゃうんですけど…
    右の大当たり(1/99)は前作と同じくMAXラウンド濃厚とかありそうですか?
    スペック的に自分で触るにはハードル高いなと感じたので質問です

    1. 透明シール さん 2024/02/06 火曜日 19:39 評価 #5589249

      言い方悪いかもですが、調べ方を少し学んだほうがいいかと。。
      「ダンベル 甘」のワードだけで上位に出てきますわ

      一種二種混合で
      右直撃は
      10R+時短2000が7割
      5R+時短2000が3割
      で、実質次回までの振り分けですね

      何がバケモンかは知りませんが、大当りと小当りの合算確率出てるので小当り確率はご自身で計算をば
    2. 透明シール さん 2024/02/06 火曜日 19:43 評価 #5589250

      ↑訂正

      書いてたのはVスト状態の振り分けでしたね
      直撃も特図2抽選なので
      10R+次回が1割
      10Rが6割
      5Rが3割
      ですかね
    3. たじょん さん 2024/02/07 水曜日 01:48 評価 #5589316

      >直撃も特図2抽選なので

      これは理由にならないですよ。
      直撃と小当たりの振り分けを変えることは可能です。
      主も書いてますが、例えばミドルダン持ては直撃ならば10Rになります。甘乙女6なんかもそうですね。
      ちなみに振り分けは1:6:3で合ってます。

      もっとも、主の疑問は右打ちの直撃は絶対引けないマンみたいなオカルト思考に基づかないと発生しないようには思えますが。
    4. 通りすぎたさん さん 2024/02/16 金曜日 21:42 評価 #5591660

      ゴールデンタイムに入ったのですがその時に直撃5Rを引きました。

      部位経由じゃなく上が開くのが見ていたので間違い無いと思います、ギアス甘みたいな変更がされてるっぽいですね

    返信する

    ライト バイブ2本挿し さん 2023/11/28 火曜日 03:45 評価 #5572571
    SANKYOさん、最近?色んな機種の甘を出すね〜。稼働のいい機種の甘しか出ないと思ってたけど、ダンベルも出すんだなぁ。
    最近の甘は、出玉に振ってるから突破キツイんだよね!
    炎炎も出そうだね?噂有るかは知らないけど。1/2と1/5.4はそのままで突破率を落とすんやろか?どんな仕様が好まれるんやろか?

    1. シーカー さん 2024/01/14 日曜日 10:47 評価 #5583810

      ほとんどのメーカーは甘出してません?
      人気機種は3種類ぐらい出すのもあるけど。
      炎炎は甘エヴァゴジみたいになりそうw
    2. めらんこり さん 2024/02/06 火曜日 10:45 評価 #5589134

      出来ればダンベルは100突のまま小さくしてほしかったけどこのスペックもなかなか。
      ミドルのダンベルはわりかし人気あったイメージです。100突ST機が減ってたから需要あったし何より自分は相性めちゃ良かったから減りだしてからも打ってた。

      炎炎は出すならミドルをそのまま小さくしたようなスペックでお願いしたいです…。

    返信する

    カスタム先読み熱 Ganpoti さん 2023/09/26 火曜日 16:48 評価 #5559981
    サイト上には先読みとして
    ひびきのやってやるぞぉぉ予告
    ひびき役物振動先読み予告
    って書いてあるんですが今までどれも当たったことがないのですが
    普通ですか?

    1. たじょん さん 2023/09/28 木曜日 12:00 評価 #5560267

      たぶん見たのはどちらも当該でしょうね。

      やってやる〜はカットインが変動毎に入りますし、役物は毎変動動きますよ。

      当該だとサイト通りの3割くらいの信頼度だと思います。

    返信する

    今更初打ち 100凸怖い さん 2023/08/30 水曜日 00:42 評価 #5554279
    この台単発おおくないですか?
    今日ST含めて最高198ハマりだったんで初当たりには恵まれたのですが
    初当たり7回で
    単単単単単2単
    2連も3Rでした
    これ以上にやばい人います?

    1. t-yuuki さん 2023/09/01 金曜日 14:01 評価 #5554666

      昨日1パチでしたけど18連(内3R2回)でした。
      文字数 文字数
    2. まさに正邦 さん 2023/09/12 火曜日 14:05 評価 #5557142

      そんなに単発多いのはあなただけですね。残念でしたね
    3. だっちんたち さん 2024/01/08 月曜日 11:56 評価 #5582164

      大丈夫ですよ。
      私の方が凄いです。
      初当たり12回、全て単発でした。
    4. ドストエフスキー さん 2024/01/28 日曜日 15:13 評価 #5587395

      4連単であったまってた私が恥ずかしいです、、
    5. 寒ぃー さん 2024/02/05 月曜日 10:31 評価 #5588912

      同じ日に14連、8連引いてる台を私が打つと2/2単発。何なの?悪意を感じる
    6. 寒ぃー さん 2024/02/05 月曜日 10:33 評価 #5588913

      すみません、投稿する台を間違えました。炎炎です。超絶相性悪いの。

    返信する

    レバブル命 おねだりマッソー さん 2023/08/08 火曜日 06:07 評価 #5549123
    先読み熱、レバブルカスタムでレバブル+次回予告でハズレたんですがレバブルて白だと結構はずれるみたいな投稿見かけたんですが…そんなもんですか?96パーでは??
    1. シーカー さん 2023/08/17 木曜日 12:10 評価 #5551610

      サイトとかに書いてる期待度は他の演出の期待度とかを合計した平均ぐらいだと思います。
      自身、サイトなどの期待度98%〜90%ぐらいのハズレは何度か経験あります。
      ご存じだと思いますが、パチンコは玉がヘソや電チューに入ってから、当否を抽選して演出ご決まります。
      激アツハズレの演出が選ばれただけですね。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT