| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pビッグドリーム3シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pビッグドリーム3

Sammy
 

<< Pビッグドリーム3 >>

▼対象機種
Pビッグドリーム3
Pビッグドリーム3 77ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初体感 ドリームオルガ さん 2024/04/05 金曜日 01:06 評価 #5600984
単発8連からのGOLDENTIME突入で12,000発出ました。ジャッジメント告知カスタムにしてても告知なしの点滅保留で当たりも確認出来ました。

    返信する

    打った台の初初当りは怖いですね。 スロから引越し さん 2024/02/06 火曜日 08:55 評価 #5589112
    自分が初当りとったら、ジャッジメントの宝箱3択好きなところで止めれるかと思ってましたが、案の定好きなところで止めれません。

    あれは、押し方が悪いんでしょうが、入っていれば機械任せでよろしいのでしょうか?それとも、ガチ抽選でしょうか?

    例えば、左で止めたい時は、どのようにすればいいのでしょうか?

    1. スロから引越し さん 2024/02/07 水曜日 11:22 評価 #5589344

      ライターさんが打っている動画見ましたけど、選んでいる感はなさそうですね。セグ(ランプ)も見られていたので、もし、止めれても決まってますね。
    2. クーギー? さん 2024/02/07 水曜日 11:30 評価 #5589345

      当たり前やろ
      文字数文字数文字数文字数文字数

    返信する

    GG突入濃厚演出? 激臭のシャア さん 2024/01/22 月曜日 19:09 評価 #5586118
    ビッグドリームの甘が好きで台が空いてたらつい打ってしまうのですが、先日ジャッジメント告知で当選して発展先は何かな〜って画面見てたら、金色の剣が左から右に画面を切り裂いて、その後蒼天の突発天帰みたいな金色の空っぽい画面になって、宝箱が落ちてきて、その当たりがGGに突入したのですが、コレは何と言う演出でしょうか?
    GG突入濃厚演出なのでしょうかね?
    サイトなどで調べても分からなかったので、どなたかこの演出分かる方がいらっしゃいましたら、何と言う演出なのか教えていただけないでしょうか?
    宜しくお願い致します。

    1. meslonx4 さん 2024/02/18 日曜日 18:57 評価 #5592013

      演出の件は多分、ここの紹介にも載ってる、【神の制裁予告】の事ではないかと思います。ユニコーンの覚醒ハイパー中に出るアレに似た奴ですw
      私も確か1,2回しか見た記憶が無いですし、めったに出ない分、完成した時の信頼度は30%と高いようですが、これはあくまでジャッジメント当選の信頼度で、突入可否とは関係無いはずです。

      この台の演出パターンに関しては、あくまでジャッジメント当選煽りのバリエーションでしかなく、一部の確定系チャンスアップ要素を除けば、演出パターン単体で突入確定のものは無い感じですね。

    返信する

    77ver残保復活演出 藤太郎 さん 2024/01/03 水曜日 15:41 評価 #5581165
    この機種かなり食えるのでミドル打たず最近はこればかり打ってます。
    残保復活確定の違和感の種類ですが未確認のものがあれば教えて頂きたいです

    ・RESULTが途中結果と表記されている
    ・終了時タイマーが動いている
    ・ボタンバイブ
    ・終了画面で誓いの絆が流れる
    ・ロゴが左から右に光る
    ・ENDボタン時キリンフラッシュ+激押せ

    これ以外にあったら教えて頂けたら嬉しいです!
    夢ある機種なんで連チャン自慢も是非聞きたいです笑
    よろしくお願いします!

    1. 藤太郎 さん 2024/01/07 日曜日 20:09 評価 #5582040

      追加 
      END扉閉後ボタン煽り前 神極BONUS煽り
    2. たーたたなん さん 2024/01/07 日曜日 23:54 評価 #5582103

      37000発でました!
      朝からずっと当たりっぱなしでした!
    3. 藤太郎 さん 2024/01/14 日曜日 12:48 評価 #5583844

      おお!すごいですね!
      1激30000発超えは自身未体験なので羨ましいです!

      復活濃厚演出
      追加 RESULT画面 宝箱上下に働く
    4. ドリームオルガ さん 2024/04/05 金曜日 01:11 評価 #5600986

      終了画面で画面真ん中に横線で亀裂が入り復活大当たりしましたよ。

    返信する

    1000ハマり 確率どうなって さん 2023/12/28 木曜日 22:02 評価 #5580042
    ベル何とかって店の甘デジで、1150ハマり当たり0の台がありました。
    パチンコ屋が儲かってしょうがないですね。

    1. 藤太郎 さん 2024/01/07 日曜日 20:12 評価 #5582043

      この機種で1000ハマりは絶対経験したくないですが悪い時は600程度ならハマりますね。
      3回程500〜600ハマり経験あります。
      200〜300位よ3倍程度のハマりだと比較的良く起きますね。

    返信する

    カスタムで入賞時ジャッジメントを選択 ミッチ さん 2023/12/27 水曜日 13:30 評価 #5579746
    カスタムで
    入賞時ジャッジメントを選択して
    ビックドリームロゴ点灯無しで
    当たりました。
    やったー!と思いきや通常。。。
    あれ???

    1. 藤太郎 さん 2024/01/07 日曜日 20:19 評価 #5582045

      カスタム無効区間で入賞してた保留での当たりに1票
      自身も経験あります笑
    2. meslonx4 さん 2024/01/09 火曜日 02:10 評価 #5582303

      告知無し当たりで通常と言ってる奴は、神域接近ゾーン中に引いた保留を勘違いしているに違いない!

      そう思っていた時期が私にもありました…orz

      たまーにですが、接近ゾーン抜け後に引いた保留が、告知無し当たりで通常な事もあります。
      もっとも、告知有り設定だと、当たる時は9割以上告知有りですし、告知無しだと確変の事が多いため、告知無しで通常のパターンは遭遇率が低いです。
    3. ミッチ さん 2024/01/15 月曜日 00:19 評価 #5584035

      なるほどです。
      理解できました!
      ありがとうございます。
      朝イチでしたが
      前日の当たってスグやめた方の
      神域接近ゾーンが残っていたけど
      ラムクリして信一接近ゾーンが
      表示されなかっただけ。
      そんな感じですね!
      ありがとうございます
    4. meslonx4 さん 2024/01/22 月曜日 00:50 評価 #5585943

      >ミッチさん
      何か誤解があるようなので一応突っ込んでおくと、仮にラムクリされていたのであれば、要するにリセットですから、元の状態は何も残らんので関係ないですよw

      朝一での即当たりということであれば、他に考えられるのは、初回変動中に続けて引いた後続の保留で当たった場合ですね。

      この台の場合、カスタム設定自体が初回の変動開始以降でないと出来ない少し変わった仕様です。一般的な台でのカスタム設定関連は、普通は保留無し状態でなければ出来ませんし、変動中に変更できる場合も、演出処理に影響があるためか、変更が適用されるのは次回変動以降となります。
      同じように考えると、初回変動時に即告知設定に変更したとしても、それが適用されるのは次の変動以降での入賞分からとなるため、初回変動中にまとめて引いた残保留分は、告知設定の適用対象外になると思います。

    返信する

    やめ時がわからない台No.1 歌舞伎ちゃん さん 2023/11/01 水曜日 11:29 評価 #5566626
    連チャンは難しいけど、だいたい100回転以内にジャッジメント入るのよね
    そうすると、もしかしたら次はGGあるかも…と思ってズルズル打っちゃうの
    ホールにある6台のうち必ず万発台あるからやる価値はあるわよね

    1. とおりすがりり さん 2023/11/01 水曜日 12:05 評価 #5566631

      マジレスすると潜伏確変などないのですからいつ辞めても大丈夫です。
      たらればで打っていると痛い目みますよ。
    2. 歌舞伎ちゃん さん 2023/11/01 水曜日 14:54 評価 #5566652

      ご親切なアドバイスありがとうございます
      あの宝箱開けるのが快感なのよね
      デジタル画面じゃない宝箱よ
      パカーッと開いて
      宝石ピッカーと光って
      渋いオジ声の「ゴールデンゲぇーム」
      毎回痺れるわ
      「そこではない」も好き
    3. 歌舞伎ちゃん さん 2023/11/01 水曜日 15:02 評価 #5566654

      ちなみに今日も打ってたけど、とおりすがりさんのアドバイスに従って連チャン終わってすぐやめたわ。1.5kで6,000発、後でデータみたら下降線、アドバイス感謝よ〜。
    4. バイブ2本挿し さん 2023/11/04 土曜日 02:05 評価 #5567093

      歌舞伎ちゃんは、女性口調の男子ですか?笑 冗談はさて置き…。
      6000発は1度のRushの獲得ですか?そんなに出たことないなぁ〜。Rush入ってそのまま終了!ってのが、半分以上有る引き弱です。泣き
      やめ時はRush後で正解ですね。
    5. 歌舞伎ちゃん さん 2023/11/06 月曜日 12:11 評価 #5567581

      当たりよ!歌舞伎ちゃんは男の娘よ〜
      昨日は彼氏と並んで2人で出したわよ
      彼氏はRush2回で8,000
      ウチはRush1回で3,000
      どっちの台も貯玉125玉で出てびっくりよ

      Rush終わりが止め時、ね
    6. 歌舞伎ちゃん さん 2023/11/06 月曜日 14:36 評価 #5567606

      user image 250回転した時はどうなるかと思ったけど、万発いくかしらね

    返信する

    いつも単発 パん さん 2023/10/30 月曜日 14:37 評価 #5566249
    とうとう22連
    その後復活して3連しての14000発
    とうとうやりました。


      返信する

      突入率絶対33%もないですよね? 鯱師匠 さん 2023/10/20 金曜日 20:09 評価 #5564661
      マイホの履歴が21回初当たりでラッシュ1回で、他の台もこんな感じでした。
      突入率ファフナーの甘デジと同じ18%くらいしかないと思います。

      1. シカバネリ さん 2023/10/20 金曜日 20:18 評価 #5564663

        他の店舗の履歴も見てきたら?
        マイホのしか見れない人なの?
      2. meslonx4 さん 2023/10/23 月曜日 18:11 評価 #5565147

        数打てば大体収束しますし、この台の場合、入っても即死率が割と高く、その場合履歴上は単発扱いの表示となるため、リアルタイムで見て記録でも取らないと、実際の突入率のデータは取れませんよ。
        私の初打ちの場合、2/8(突入率25%)でしたが、試行回数が少ないためこのぐらいは設計確率内ですし、入った分も両方即死したため、履歴上は10連単になっています。
      3. 地獄流し05823 さん 2023/10/27 金曜日 14:36 評価 #5565776

        履歴じゃわかんないと思いますよ。即落ちも単発表示されるから
      4. あさまる さん 2023/11/15 水曜日 20:51 評価 #5569865

        最近打つようになったのですが初当り20回中GG突入は7回で理論値通り引けてます
        が、、即落ちが3回あるので出玉を得られたのは4回だけになり履歴データ的には20%って感じに見えちゃいますね

      返信する

      残念なお知らせ meslonx4 さん 2023/09/06 水曜日 02:15 評価 #5555706
      前から気になっていた、1600引いた後の無限区間中に2回目で1600引いた場合ですが、無限区間は継続せず、単発の800扱いでした。
      今までサンプル不足でセグもバラけていたため確証が取れていませんでしたが、本日、1600当たりのセグ_234567_を、連続して2回目の当たりでも確認出来たため、確定取れました。

      1600発抽選を2回目にも連続で引いた場合、いわゆる無駄引きという事になりますが、甘カテゴリなのに出玉がオール800発な上、振り分け40%もある次回確定が40%でループするとか、流石にスペックが無茶苦茶すぎるので、このあたりは仕方ないかと。

      ヤマトオンリーワンなんかでも、金ヤマト中に10R引いたら、金ヤマト落ちてから引けば再突入でお得だったのに…となんか損した気分になりますけど、あれと同じようなものですね。

      1. バイブ2本挿し さん 2023/09/06 水曜日 18:30 評価 #5555842

        だって、そう言う仕様じゃ無いですか?スマパチ慶次とか見たいな上乗せ仕様じゃ無いでしょ?
      2. 地獄流し05823 さん 2023/09/11 月曜日 17:06 評価 #5556940

        その気持ちはわかるけど別に残念なお知らせでもみんなそんなのわかってると思う笑
        普通に考えたら40%ループとかしないでしょ笑
      3. ベンキデルタ さん 2023/09/11 月曜日 17:57 評価 #5556954

        ループすると思ってセグ確認してるのなんか微笑ましいですね。
      4. meslonx4 さん 2023/09/12 火曜日 19:16 評価 #5557208

        ま、そうなんですけどね。
        一応、データ取ってみたかったんですわ。

        転落の方とか、普段光の速さで引くくせに、無限区間で76ハマリとかした時でもセグがピクリともしないから、ほんとに転落吸収してるのか、現物見るまで疑問だったりしたもんでw

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT