| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P TIGER & BUNNY 〜完全無欠WILDスペック〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P TIGER & BUNNY 〜完全無欠WILDスペック〜

Sammy
(C)BNP/T&B PARTNERS (C)Bandai Namco Sevens Inc. 

<< P TIGER & BUNNY 〜完全無欠WILDスペック〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
先読み 和ILL道 さん 2023/05/28 日曜日 14:17 評価 #5534976
先読みカスタムしてるのにあまりにも先読み弱くないか?何でこんな頭の悪い仕様なの?
  1. びーばーず さん 2023/09/24 日曜日 08:16 評価 #5559523

    保留変化のみだと約40%くらい。ゆうてもそんな弱くない。普通に当たる。たまたま弱い先読み引いてただけ。
    ただ他の先読みがかなり強い。入賞時フラッシュの白は45%くらいだが後はほぼ6割以上。タイマースタンバイやゾーンスタンバイはかなりアツい。
    個人的には先読みアップ+キリフラ激増がおすすめ。保留変化先読みがほぼ無くなる上に先読み出た時点でめちゃくちゃアツい。ほぼ当たる。かなり打ち込んでるけど保留変化先読みのみ以外の先読み出たら全部キリフラ鳴って当たってる。
    そして先読み無くてもキリフラ鳴って当たることも結構ある。
    頭の悪い仕様かどうかは知らんが、あなたの知識が無かっただけ。数値調べましょう。
  2. レナと戦闘 さん 2023/10/04 水曜日 18:16 評価 #5561405

    先読みカスタムしてもまだ先読みで当たった事ありません。ZONE→4大演出のどれか→クライマックス→カットイン(赤orキリン)こんな流れでも当たってくれます。先読みカスタムしてると信頼度約40%なので大当たりに絡んでも不思議じゃないんですけどね。ただ、先読みカスタムしてて先読み以外でも当たってくれるのは自分的には良スペックだと思います。
  3. ナカタナカ さん 2023/11/22 水曜日 18:15 評価 #5571313

    頭悪いやつがなんの意味もない信頼度書き込んで返信してるけど、心配するなこの台の先読みチャンスはただの気まぐれで出てるだけやから
    君の言う通りどの演出絡んでもめちゃくちゃ弱いから

返信する

出来レ? 6号機嫌い さん 2023/03/18 土曜日 12:03 評価 #5518946
5回ほどチャレンジしてるんですが全て確定のとこは1回転で当たり、チャレンジの時は当たらないんですが初当たり取った時に決まってんのかな
そんなにチャレンジ中ならなあと思わせる事ないと思うんだけど。

  1. 6号機嫌い さん 2023/03/18 土曜日 12:31 評価 #5518953

    うん、確定だね。6回目も全て1回転。そんな都合よく引くかよ。パチンコまで出来レになったとか終わってんなあ
  2. とおりすがりり さん 2023/03/26 日曜日 10:32 評価 #5520145

    この機種のスペックわかってますか?
    まぁどう思おうが気に食わないなら打たなければよいど思います。
  3. シーカー さん 2023/03/28 火曜日 01:52 評価 #5520447

    約1/4をぜんぶ1回転で当てるなんて凄すぎですね。
    自身引弱すぎて次の当たりまで10回転回りましたよw
    チャレンジは失敗しましたが。
    その引き持ってるなら源さんやマクロス打てばずっと永遠にラッシュ楽しめるのでは?
  4. 勝ち取れないおじ さん 2023/03/28 火曜日 11:44 評価 #5520493

    ???そんな一回転で引くかよ→引いてるのでは?
    デキレとか終わってんなぁ!→貴方の引きですが…それすら信じれないのであればやめた方が建設的では?
  5. ぺりか さん 2023/04/08 土曜日 13:49 評価 #5522974

    デキレ言う人にも問題はあるかもしれないがわざわざ否定する人も心狭いな。別にどっちだろうと自分に関係ないと思うんだけど
  6. 6号機嫌い さん 2023/04/10 月曜日 03:25 評価 #5523266

    サ、サ、サンバですバイーン!♪♪(*°(0) °)
  7. 6号機嫌い さん 2023/04/10 月曜日 03:28 評価 #5523268

    すいませんデキレなのは私自身でした…&#129401;&#129401;
    誠に申し訳ありません…&#39512;&#39512;&#39512;
  8. 晩酌後の楽しみ さん 2023/05/11 木曜日 09:04 評価 #5530791

    心は広く、釘狭く、あーあ、
    もーかりまっか、いや、娘に褌で
  9. びーばーず さん 2023/09/24 日曜日 08:08 評価 #5559520

    この台のスペック見てデキレだと思うんならパチンコ向いてないからやめた方がいいよ

返信する

検定どうやった? マイバニ さん 2023/03/15 水曜日 18:24 評価 #5518490
この台キツすぎますねー。さすがにここまでの台は過去に見た事ないかな。
マジでリーチが見れない、、
本日もspなしで700。結局トータル2200見れてない。spってか赤文字予告や青保留すら見れてない。
当たる時だけsp行くんだとしたらこれ強烈過ぎません?1時間で360付近は回せるし右は早いし出玉もマックスだし。どうやって検定通してるんですかね?この圧倒的なスピード感が許されるんですね。
パチンコの醍醐味って当たるか当たらないかを楽しむもんだと思うんですが、苦痛すぎる。。

  1. とおりすがりり さん 2023/03/15 水曜日 19:08 評価 #5518494

    当たるか当たらないかじゃなくて、当たった!連チャンした!
    が醍醐味じゃない?
  2. マイバニ さん 2023/03/16 木曜日 01:24 評価 #5518566

    結果的にはそうですけど。やはり、おっ?ちょいチャンス、んーギリ足りないか?でもワンチャン・・どうだ?当たるか?キター良かったーみたいなドキドキを味わいたいんですよね。
    違う機種ですがユニコーンで先読んでぶるるか・・どうだ?!とか、羽根モノなら入るか?!入らないか?!って感じにです。
    なのにこいつときたら・・どうせ携帯見てる奴ばっかだし当たる時だけspって感じでも問題なくね?!みたいな雑な仕様。原作にも失礼ですしほんとどんな意図で作ったのか。
    ノーカスで全然打てるってのが増えてる中フルカスにしても余計な煽りすらないとか意味わからん・・
    他社を真似したってどうせ失敗するんだからもう作らないでほしい。
  3. 水樹奈 さん 2023/03/16 木曜日 14:17 評価 #5518636

    下のスレ建ててから何日も経ってるしなぜ文句言いながらずっと打ってるんですか?
  4. 彼に従え! さん 2023/03/16 木曜日 15:20 評価 #5518648

    》どうせ携帯見てる奴ばっかだし当たる時だけspって感じでも問題なくね?!みたいな雑な仕様

    個人的にそうならまだマシなんですけど、先カス入れてて先読んでも、片方のZONEのみでゴミみたいに外れるので、結局、キリンフラッシュかVフラ待ちです。

    ちなみに自分はどんな台でフルカスしててもフツーに画面を見てます。保留変化の瞬間とか細かい法則とか楽しみたいので。この台に関して言えば素直に面白くないかな―。
  5. マイバニ さん 2023/03/16 木曜日 16:34 評価 #5518655

    水樹奈さん、書いてある通りですよ。演出を楽しんでみたいからです。しかし基本ノーカスだけど青保留も出ないしノーマルリーチしか見れない。その内見れるかなと思っててもやはり見れない。勝ち負けも大事ですがやはり楽しんでなんぼのパチンコですから。
    彼に従え!さん、ハズレあるんですね、、2500ゲーム回して初spがハズレたら暴れそうです。
    キリンフラッシュVフラ待ちにして来てないから期待出来ないよなー。ってなるつもりでフルカスしても何も来ない。
    ほんと面白くないですよね
  6. プリンス改α さん 2023/03/16 木曜日 17:00 評価 #5518659

    spリーチとはクライマックスリーチのことですか?
    さすがに2200も回せばどちらかのゾーンぐらいは少なくとも5〜6回は来ると思いますが。
    クライマックスなら私は1200ハマった時に2回でしたので、2200で0はありえるかと思います。

    後、検定云々はちょっと意味がわかりません。
    これに似た機種なんていくらでもあると思いますので。
  7. マイバニ さん 2023/03/17 金曜日 17:34 評価 #5518819

    プリンス改さん
    ゾーンはおそらく一度だけ当たった時に2人のゾーン見れましたが、他はまだ見れてないですw
    検定の話は早すぎとかダメですよねって話です。許されるならリーチすらなしで演出いらないですもんね。
    右が早いなら左は遅めとかダラダラして調節ってイメージだったんですが。
  8. らーじゃんん さん 2023/03/26 日曜日 10:15 評価 #5520141

    何個もスレ建てる暇あったら
    動画でも見て学べよ 子供か?
    おもんないのになんで打つのかもわからんし
    病気か?
  9. シーカー さん 2023/03/28 火曜日 01:57 評価 #5520448

    ノーカスタムで打ちましたが約10〜30回転に1度はどちらかのゾーン(名前知らないので緑の人とピンクの人?)きて全部ハズレでした。
    キリフラも見た事ないし、演出や保留をランクアップしていくやつが来たら8割がた当たってます。
  10. マイバニ さん 2023/04/11 火曜日 03:57 評価 #5523510

    おっ(^ω^)おっ(^ω^)おっ(^ω^)

返信する

当確? マイバニ さん 2023/03/11 土曜日 11:44 評価 #5517737
この台sp行った時点で当たり?前回700回転回して初spで当たり。
本日は600回して未だ発展なし。ちなみにノーカスです。
一発告知台なら羽モノにしたら良かったのに。

  1. マイバニ さん 2023/04/10 月曜日 22:15 評価 #5523460

    シェイララシェイララシェイラライー♪♪(*´皿')
    それでシェイラライイー♪♪♪( ´皿^)
    うぼほおおぉー!!!( ´Д`)y━・~~

返信する

先読み ざこ乙 さん 2023/02/28 火曜日 19:55 評価 #5515564
先読み弱すぎてカスタムの意味がない笑
もうちょっと考えて作ったら?笑

  1. サミーはデキレ さん 2023/03/01 水曜日 13:44 評価 #5515702

    あなたがサミーに入社して自分で作ったら?

返信する

累計60万回転のデータ収集 サミーはデキレ さん 2023/02/13 月曜日 17:22 評価 #5512073
単発率が73%

さすがにこれ詐欺ってことで良いよな?
虚言でもなんでもなく、データはぱちセブンから引っ張ってきたもの。

サミーに問い合わせてるけど対応されない。

  1. サミーはデキレ さん 2023/02/21 火曜日 15:28 評価 #5513884

    皆様すいません嘘つきました。なんでもないので気にしないでください

    クソみたいなスレ建てて大変失礼いたしました。

返信する

この台出るの? だだかな さん 2023/01/16 月曜日 19:16 評価 #5505984
出てるとこ見た事ないんですがこの台出る時は出るんでしょうか?
いまいちWildって感じがしないのですが、まだ七つの大罪の方が出てる。

  1. ボインの木 さん 2023/01/16 月曜日 20:14 評価 #5505991

    壁が高すぎるし、その壁を越えたところで・・・って台。初回4500は今なら大開王あるし、もうちょいで慶次も出るからそっちが絶対良いやんてなる。
    まあ普通に50%で1500通常or3000+RUSHの方が出るよ。初回1500プラスしただけでこんなキツくなるの?
  2. 好きな台を打つ さん 2023/01/16 月曜日 21:23 評価 #5505996

    user image 先日、マイホの1パチに上がってきたので打ちました。初当たりは、600回転超えてましたが無事にRush獲得で4連。2回目は30回転ほどで当たり、5連。3回目は、100回転回さずに当たり、20連しました。(38000発程でました)
    当たり前ですけど、当たらない時は当たらないですし、連チャンする時は連チャンするのでそんな時もあると思います。
    マイホのユニコーンは、マージで当たりません。笑
  3. だだかな さん 2023/01/16 月曜日 22:54 評価 #5506017

    うちのホールに入ってからずっと111311315みたいな感じで1回か3回か稀に5回とかで全く入れた分に見合う出玉がないので出るのかわからなかったので出る時は出るんだろうけど。
    同じ系列のメーカーの七つの大罪や最近入ったビックドリーム3にすら出玉で負けてるのでどういうつもりでメーカーが作ったのかと。
    お客は付いていて回してるんですけどね出てないですね。
    1パチ用の4500発出る一発台程度に思っておきます。
  4. 好きな台を打つ さん 2023/01/16 月曜日 23:53 評価 #5506032

    確かに、4パチはリスクが高そうです。
    私は、1パチでしか打たないので今回の爆連はいい貯玉になりました笑
    マイホのユニコーンで1300回ハメて当たらずに20000発失ったので今回は良かったです。
    逆にマイホのユニコーンがそんな感じ(Rushに入っても即落ち)なのでお店(台)とも相性がありそうですね。
  5. よしはめ さん 2023/01/17 火曜日 00:34 評価 #5506042

    1回の初当たりに対して
    平均すれば大差ないですよ
    ボーダーそんなに変わりませんから。

    七つの大罪は逆に
    400発で終わる可能性が40%あります
    (単発若しくはラッシュ突入スルー)

    4連する確率は
    タイバニ 55%の40% 
    →22%

    七つの大罪 77%の4乗 
    →35%

    出てる台(出てる台の定義が分かりませんが、万発越えるような台)を目にする機会が多いのが七つの大罪になるのは当たり前です。

    この台
    ワイルドとは名ばかりで安定型の台ですねね。
  6. 負け組総理 さん 2023/01/17 火曜日 19:39 評価 #5506182

    大罪の方が爆発力は有るけど、一度当たればタイバニの方が、お金は使わない。7になればそれで次が狙える。大勝ちは出来ないけど、ちょい勝ちは出来る。
  7. 狙えっっっ さん 2023/01/18 水曜日 11:46 評価 #5506311

    user image 短時間勝負向けの台なので仕事終わりによく打ってますが一撃で大量出玉は中々無いですね、引き弱なのかもしれませんがラッシュ行っても6000〜7500で終了がほとんどです。
    一度だけ30000発ありましたが以降はさっぱりです。画像はその時のワイルドチャージで保留連を重ねたものです。
  8. パチンコを憂う さん 2023/01/18 水曜日 16:19 評価 #5506362

    4500発到達の壁を越えた後にも壁があり、
    それを越えても得られるのは、今では普通の81%継続。
    そりゃ一撃の率が低くなるのも当然。
    なんで2つ目の壁を作ったのかねぇ。
  9. びーき さん 2023/02/02 木曜日 11:52 評価 #5509273

    出るときゃ出ます。連日30000〜40000発出てるのも見たことあります。
    自分は最高24連で38000発ほど。
    どの機種もそうですけど出るときは出るし出ないときは出ないです。
  10. ほか弁食べ太郎 さん 2023/02/10 金曜日 20:42 評価 #5511277

    出る時は出る
    出ない時は出ない
    当たり前ですね

    初当たり5回で
    1500
    4500からのRush入らず
    1500
    Rush入り2連
    1500
    Rush入り14連
    でした自分は

    フルカスタムでキリンかVフラ待ちでした
  11. チョッだま? さん 2023/02/24 金曜日 02:52 評価 #5514511

    イチパチで貯玉て(笑)
    貧乏ならパチンコなんかしないで働けば良いのに涙目
  12. びーばーず さん 2023/02/24 金曜日 20:48 評価 #5514668

    パチンコの向き合い方なんて人それぞれなんだから自分の価値観押し付けんなよ

返信する

7選択チャレンジ 負け組総理 さん 2023/01/15 日曜日 00:15 評価 #5505675
大当たり後の図柄7変化演出で、今日変化無し0/9と言うのがあり、無事に7変化の4500発でした。5/9がデフォで4/9は濃厚とは聞いてましたが、7の選択肢が無いのに7って…。3や2とかは有るのかなぁ?
  1. 間八 さん 2023/01/15 日曜日 00:37 評価 #5505681

    パチンコあるあるですね。ルーレット系の演出で全部ハズレマスだと濃厚みたいな

    某サイト情報だと5個が約4割、6個が約8割、その他のパターンは濃厚らしいです
  2. サミーはデキレ さん 2023/02/13 月曜日 17:20 評価 #5512071

    実践上6個は通常確定(0/5)

    5個で半々(11/23)

    この台の通常確率は異常。
    3台並びで21連続通常を見た時確信した。
    その時6個が4回来たが全て通
  3. サミーはデキレ さん 2023/02/21 火曜日 15:29 評価 #5513885

    うきゃああああぁああぁー!!!文字文字文字

返信する

激アツ外し 狙えっっっ さん 2023/01/12 木曜日 22:35 評価 #5505287
先読みチャンスカスタム
保留2個めで入賞フラッシュ白、直緑保留
当該でタイマー70秒スタート、イントロ予告でNEXT停止、ヒーローミッション赤カットイン成功からTIGERZONEへZONE中タイマーゼロになり帯電ボタンからタイバニZONEへ。H0-1リーチ赤タイトルに発展、発展時キリンフラッシュ、リーチテロップ金、当落ボタンデフォからハズレ…久々に気持ちをえぐられるハズしかたでした&#129326;
ここまで盛って外されるのは久々で思わず書き込んでしまいました。

  1. 負け組総理 さん 2023/01/15 日曜日 00:02 評価 #5505671

    タイバニ、先読み入れると評判良くないですね。自分はキリフラだけ入れて打ってます。キリフラのみのカスタムだと、チャンスアップ有るとほぼ当たりますよ。
  2. ボインの木 さん 2023/01/16 月曜日 20:19 評価 #5505993

    先読み、キリフラカスにて変動開始キリフラ、次回最強リーチ赤タイでハズレ
    先読みカス入れると激アツハズレ多くなるのか???
  3. まらこーだ さん 2023/02/09 木曜日 00:18 評価 #5510877

    先読みそんなに外れるの?
    フルカスでまだ初当たり4回しかとれてないけど、先読いまんとこ4/4で全部キリフラ鳴ってる

    入賞弱フラとかただの点滅/色保留が40%しかないからそれ以外の先読み願うもんかと思ってたらけど、いまんとこ外れてないわ

    まぁ先読みこんとなに来ても当たらんけど

返信する

地味に面白くてハマってます ゆうや5832 さん 2023/01/11 水曜日 16:51 評価 #5504965
最近よく打つんですが、V-impactカスタムした時、1500発取ってボタン煽りで復活で4500発になる時も鳴るんですか?

あと、マドペカ?やレバー引いて7図柄揃う演出?の時もやっぱ鳴らないと成功しない感じですかね

  1. めいどいんへぶん さん 2023/01/23 月曜日 01:08 評価 #5507228

    自分フルカスで2回ボタン復活とってますが
    vインパクトフラッシュはなってません。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT