| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P大開王 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P大開王


(C)JB (C)SANKYO 

<< P大開王 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
いまさら だっちんたち さん 2023/12/10 日曜日 14:26 評価 #5575402
こんなクソ台打ってる人はいないと思うが、旅行先で見かけたので、打ってみたら先読みカスタム熱で先読み3回外した。
信頼度見たら93%だって。神じゃん、俺。

  1. ベビスターレモン さん 2023/12/10 日曜日 14:32 評価 #5575404

    こんな人が神だからこんな世界が出来上がった訳だ。
    すげえ説得力。だから神頼みなんてしたくないんだわ。存在してても何の役にも立たないしいる意味あるのか?

返信する

この台 ナカタナカ さん 2023/04/24 月曜日 19:37 評価 #5526672
まさかとは思うけどカスタム入れたらガセ激アツ出やすくなってんじゃねぇか??

    返信する

    ラウンド昇格 大閉王 さん 2023/03/23 木曜日 20:54 評価 #5519723
    本日初当たりを引きラウンドのキャラ紹介がレインボーでした。濃厚ですかね。
    今日初めて当たり一度しか当ててないのでデフォがどうなのか分からないけど、背景レインボーだけどどうなん?関係ないのか?と思ってたら昇格しました。

    1. サン菜 さん 2023/05/23 火曜日 17:03 評価 #5534046

      もう見てるか分かりませんが450BONUS時にキャラ紹介でレインボーのMrオーリーが出てくれば4500発濃厚になります。
    2. 大閉王 さん 2023/05/23 火曜日 21:18 評価 #5534092

      ありがとうございます。もうあれからやってなかったですがやはり関係あったんですね。

    返信する

    わはは 親満光 さん 2023/02/02 木曜日 23:57 評価 #5509427
    CR大回収

    よう打ちますな(笑)中古で5000円の台(笑)

    1. ハイハイ丸 さん 2023/02/03 金曜日 01:41 評価 #5509444

      ビカビカ!
      キュキュキューン!
      ドーン!
      ガチャガチャ!

      クソうるさい
      でっかいおもちゃ台でも打ってれば?
    2. tuB さん 2023/03/19 日曜日 09:07 評価 #5519064

      33戦21勝でかなりお世話になってる機種。
      自分の中ではCR大回収じゃなくてP簡単です。
      CRって…w

    返信する

    フルカス あたんなぁ さん 2023/01/29 日曜日 20:39 評価 #5508522
    先読みチャンス5連続外れたから

    熱に設定しても外れ
    レバブル無いと当たらんのか

    1. 勝てない台 さん 2023/02/01 水曜日 07:04 評価 #5509020

      自分は今のところボタンバイブが無いと当たりに繋がった事はないですね

      逆にバイブが外れた事も無いです
    2. ブーメRUN さん 2023/02/09 木曜日 11:32 評価 #5510974

      先読み熱にしても外れは当然ありますよ。ただ、先読みチャンスか熱にしたら大当たりの内、先読みの占有率が99%超えるので無いと当たりません(当該保留消化時変化も含む)。バイブは占有率85%くらいだったから無くても当たるはずですが、まだ20,000回転で確認できてません。ちなみに白ブルは外したことあります。
    3. Magnetute さん 2023/04/08 土曜日 18:05 評価 #5523007

      ボタンバイブがあるとほぼ外しません?笑
      ボタンバイブ2連続先読み込みのフルカスで外しました。。
      自分の中ではクソ台認定です。
    4. だっちんたち さん 2023/05/28 日曜日 13:44 評価 #5534972

      先読みチャンスは、しょせんチャンスですからね。
      海物語でいえば、泡のスーパーくらいでしょうか。
      当たればラッキーくらいですよ。
    5. t-yuuki さん 2023/07/03 月曜日 02:53 評価 #5541821

      自分は先読み熱で赤保留に変化しレバブル前兆からカブトムシリーチで青カットインのルーレット虹で止まり当たりましたが4500後スルーしました。逆に先読みチャンスで赤保留入りましたがレバブル無し、蚊取り線香リーチ 赤カットインのルーレット赤で外れました。先読み熱はレバブルなくても押し切れたこともありますがチャンスの方はレバブルや激熱系無いとただのチャンスアップ程度では当たらないイメージ

    返信する

    わかりやすくていい! モジャイロ さん 2023/01/15 日曜日 20:02 評価 #5505816
    フルカスで先読み待ってバイブなければハズレ。Vフラなしで通常。
    ラッシュは数十秒回せばサクッと終わる。
    単純明快でいいな。
    存分にネトフリ観れるわ。

    1. ブーメRUN さん 2023/01/15 日曜日 23:01 評価 #5505856

      Vフラ無しでも4500ありますよ
      経験したのは3ラウンド終了後に告知でしたが、
      セグでわかります。
    2. ブーメRUN さん 2023/01/15 日曜日 23:02 評価 #5505858

      セグ
      じゃなくて
      ラウンドランプ
      でした

    返信する

    スマフォガン見勢注意 直通駆け抜け辛い さん 2023/01/13 金曜日 22:23 評価 #5505473
    通常時の保留が表示される場所がユニコーン等と比べるとかなり上の方にありますので気づいたら保留4つになる事が多発しました。
    スマフォ見ながら打つ人は無駄玉出やすいかもしれないので注意です。

    1. 山仙人 さん 2023/01/15 日曜日 02:57 評価 #5505697

      そうなんですね!ありがとうございます!って感謝されるとでも思った?
    2. ぱるさんぶる さん 2023/01/22 日曜日 21:17 評価 #5507183

      なんのためにいちいちそんな注意喚起してんの?
      スマホガン見野郎なんかほっとけよ
    3. ぱんそん さん 2023/01/23 月曜日 13:25 評価 #5507283

      フォローするつもりは無いですが、この台は退屈ですよって言いたいんじゃないでしょうか?
    4. 動画野郎 さん 2023/02/02 木曜日 22:46 評価 #5509413

      動画見ながら、イヤホンして
      台の音も聴きたいのか、爆音で打ってる馬鹿いるよね。

    返信する

    シンプルイズベスト りんちゃんママ さん 2023/01/12 木曜日 04:53 評価 #5505092
    昨日、朝1〜夜8時まで打ちました。
    先読み熱、レバブル設定。

    先読み入らなければザリガニ赤文字だろうが当たりません(笑)

    最初の3K程は1K22回転ほどしたのですが、どんどん回りが落ちてきて最終的にK17回転ほどに落ち着きました。

    途中1200ハマリつつ、なんと恐怖の7連単( ̄▽ ̄;)

    投資金額がエグいことに。

    8回目の初当たりでやっと4500を引き、11連、30回転程で当たり4連、20回点ほどで当たり12連。

    なんとかプラスで終わりました。

    どの台でもそうですけど、48パーセントに偏るとしぼう確定台ですね。

    まさかの7連単で笑っちゃいましたが、そこそこ連もしますし、演出もシンプルで分かりやすいので楽しめました。

    運試しのつもりでサラッと打つのがいいかもしれません。

    私的にはシュールな演出がツボって、かなり好みの1台です。

    先読み熱で先読みなければ当たらない仕様にしてヒリヒリを楽しむか、オススメにして先読み頻発させワクワクするか、楽しみ方も色々ありそうです。

    1. 絶対イキリマン さん 2023/01/12 木曜日 12:29 評価 #5505146

      先読み無しのカスタムできるみたいですねw

      それだけで神台です
      先読みなんていらん
    2. カワウソウ さん 2023/01/12 木曜日 18:41 評価 #5505230

      つまんない台打つやつは書くこともつまんないんだな
    3. Saga さん 2023/01/14 土曜日 05:55 評価 #5505511

      フルカスで初打ちです。

      周りを含め、バイブ以外は全く当たりに絡みませんでした。

      視聴者あり→金チェリー→金ルーレット(金エフェクト)→掃除機(赤)→蚊(白タイ)→カットイン(赤)→技(赤)でハズレ。

      スペックはメリハリありで魅力はありますが、演出バランスが絶望的に悪いので先ず流行らないでしょうね...
    4. 浜ハマル さん 2023/01/14 土曜日 07:00 評価 #5505516

      サンキョーさんのパチンコ台は、もうPレバブルかP先読みでいいんじゃないかって思う。

      だってそれしか待ってないんだもん。
    5. りんちゃんママ さん 2023/01/14 土曜日 07:46 評価 #5505519

      確かにそうですね!(笑)

      演出バランスは崩壊してますね。

      何もないときは600回転くらい無でした(笑)

      回らない台では修行ですね。

      初日は回らない台でしたが、その後はボダ3から5の台しか打ってないのでノンストレスでした。

      打てる台があるうちは、これ打っていこうと思います(*^^*)
    6. 絶対イキリマン さん 2023/01/15 日曜日 06:32 評価 #5505714

      Sagaさん   

      先読み無しカスタムですが、蚊とカブトムシが違うとこ以外全く同じ流れで外しましたw

      何も信用できない。。。
    7. Saga さん 2023/01/15 日曜日 23:38 評価 #5505870

      >>絶対イキリマンさん

      カブトムシ自体は結構当たりに繋がるリーチなので期待しちゃいますよね(^^

    返信する

    本日初打ち やさいぶそく さん 2023/01/11 水曜日 23:48 評価 #5505051
    68回転で大当たり、4500+ゴールデンキーが飛んできて結局一撃9000発!であっという間に終了。 多分仕込んでいるんだろうな、と思い即ヤメ。後でデータ見たらその後やっぱり650回転ハマっていました。 面白味なんてひとつもありません!二度と打たない。
    1. オワテックス さん 2023/01/12 木曜日 13:01 評価 #5505152

      仕込んでいるって、何を仕込んでいるの???
    2. 彼に従え! さん 2023/01/12 木曜日 13:15 評価 #5505156

      650ハマって…?別に仕込んでなくても2倍くらい日常茶飯事じゃないかしら?
    3. もんももん さん 2023/01/12 木曜日 17:22 評価 #5505213

      仕込み…
      仕込み…w
      すげえ詳しく聞きたい!
      仕込みってなに?
    4. おいすたー さん 2023/02/02 木曜日 22:49 評価 #5509415

      そうだね仕込んでるねw
      1276回 通常
      875回 通常
      521回ヤメ

      翌日
      857回ヤメ

      だものw

    返信する

    初打ち マジでうかバンテ さん 2023/01/11 水曜日 18:16 評価 #5504974
    初打ちしてきました。
    通常時は冴えないキムタクヘアーのおっさんがひたすら騒いでるだけ。
    たまにリプレイからベル揃いになって、
    ルーレットランプが回って何もないところで止まるだけ。
    ルーレットで何かしらチャンスアップで止まる時は大概赤チェリーでスイカ揃いは0回、
    赤ランプでも発展マスの一つか二つ前でストップばかりでVS発展なし。
    逆に当たる時は入賞時演出、レバブル、保留赤、金セリフ、金チェリーとてんこ盛りでした。
    運良くSTに入りましたが淡々と消化して煽りもなく瞬く間に走り抜けて終了。
    分かりやすくシンプルなのが好きな人にはいいかもしれませんが、
    ドキドキ感に乏しい印象でした。


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT