| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」

記事番号【5579544】が含まれるスレッド

ダレカタスケテ てんどんめぇん さん 2023/12/26 火曜日 13:41  #5579507
この台ってczのキャラ選択率に設定差ないのでしょうか?
10回やってサキ8マリエ1アキラ1
成功は4かいbb2rb2
五万負けてます、、
b atに設定差がそんなないのは知ってるのですがもしかして上?と思ってやめられません

  1. てんどんめぇん さん 2023/12/26 火曜日 13:43 評価 #5579508

    atに入ったのは2回で基本速落ちです、
    辛すぎる
  2. のた さん 2023/12/26 火曜日 14:41 評価 #5579519

    アプリ解析ではなさそうですね。実践上でもないかと思います。
  3. そりゃあさ さん 2023/12/26 火曜日 15:01 評価 #5579524

    CZのキャラクターで設定推測したことはありませんし、周りの状況にもよりますが革ボ2決ボ2の時点で上かもとは思いません。
  4. てんどんめぇん さん 2023/12/26 火曜日 15:22 評価 #5579527

    あの後bbに上振れてbb5rb2
    マリエ覚醒はないですが上位一回8連中2回ハラ切りました。
    50.50でしたけど、、、
    やめるべきか悩みます。。。
  5. そりゃあさ さん 2023/12/26 火曜日 15:50 評価 #5579534

    台は続けても良さそうですけど、やれない日はやれないですからね、、、
    結果報告お待ちしております。
  6. てんどんめぇん さん 2023/12/26 火曜日 16:17 評価 #5579540

    なんとかプラスで終えれそうです。
    czが昼過ぎから軽くなりボーナスもbbによってマリエ覚醒にも2回ほど入り
    今18連で4回腹切ってます!うち一回ドライブです
    引き戻し確認後辞める予定ですがどうでしょうかね、、合って4かなって思うのですが、
  7. てんどんめぇん さん 2023/12/26 火曜日 16:52 評価 #5579544

    user image辞めました反映されてませんがマイナス4万7千円円から+3万勝ちまで浮上できたので逃げました。
    cz終了画面はヤケクソで飛ばしまくってたのでわかりません。
    マリエ覚醒は2回ほど確認しました
    ハラキリもそこそこ入ってくれてでも6の25パーほどは入っていません
    引き戻しは0でした
    あと設定差あるとこで言ったらその辺ですかね
    周年やのにヴヴヴ20台中プラスが4台、、、
    まぁまだわかりませんが掘られてもいいです!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT