| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」

記事番号【5532551】が含まれるスレッド

ようやく7連敗でストップ しかし…… スピードマスター さん 2023/05/17 水曜日 01:24  #5532551
初当たりから久々BIG 次の決戦もRush行き…超は入らんもののCZも調子良く 3回目もBIG 今日はやれるのか!と思う

初当たり5回の時点でBIG4 決戦1……ん!いつもなら逆やのにw7回目くらいでようやく確信!こいつ完全なるミミズや!とww

解った上で回した結果 7200回転 初当たり22回 BIG17回 決戦5回 初当たり19回目の決戦からの超革命1回 引き戻し1回でした。

今まで自分が遭遇したのはどうやらミミズもどきで今回のが本物の超ミミズでした。
感想 賛否両論あるとは思いますが自分は多額負ける事思えばCZ突破率100パーのコレも遊べるし負けないのなら悪くないと思いました。

結果は貯メダル600枚投資からの回収600枚トントンでしたが 7敗1分 笑い


チ○カス四朗ははりきって湧いてくんなよ〜大笑い

  1. VVV初心者 さん 2023/05/17 水曜日 11:23 評価 #5532622

    超革命いったら有利区間切れるんじゃないですか?
  2. キュマゾウ さん 2023/05/17 水曜日 12:19 評価 #5532634

    超革命で有利切れたらドライブの追撃500Gとか説明つかない、、、
  3. スピードマスター さん 2023/05/19 金曜日 08:06 評価 #5533040

    user imagevvvさん とんでもない!
    準備中レア役で2回は乗りましたがStockのみの実質即落ちでした…笑い
  4. スピードマスター さん 2023/05/19 金曜日 08:12 評価 #5533041

    キュマゾウさん そんな展開なら大歓迎ですが追撃みた事ないですw当然革命分岐すらみたトキないです…苦笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT