| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT とある科学の超電磁砲」

記事番号【5593180】が含まれるスレッド

ウォータースライダー? 諸星ダン吉 さん 2024/02/24 土曜日 03:13  #5593152

 レールガン遊戯中の人の背後を通り抜けようとしたときAT中らしき画面がチラッと
見えたのですが、それがなにやら水着のキャラがウォータースライダーのようなチューブ
を滑っているように見えましたが、私は自分の台では見たことのない画面でした。

 そのような画面って存在するのでしょうか?水着ボーナスの関連でしょうか?

---------------------------------------------------------------------

 最近フェブリボーナスがサッパリ出てきません。全くというわけではありませんが
リプ3連とか絡まないと期待できないように感じます。新台の頃はボナ10回に1回位は
出てきていたように記憶しているのですが、最近だとアイテム出現率と大差ないように
感じます。

 こういうのは気のせいですか?それとも設定差ですか?

---------------------------------------------------------------------

 最近お風呂ゾーンでサッパリ引き戻せません。新台の頃は4〜5回に1回は
引き戻せていたように記憶していますが、最近だと20回に1回くらいしか
引き戻せません。というよりも新台の頃は、弱レア役でも引き戻していたように
記憶していますが、最近だと完走でしか引き戻せません。

 こういうのは気のせいですか?それとも設定差ですか?

---------------------------------------------------------------------

 あと雷神モードも全く見なくなりました。こちらは完全にゼロです。

 みなさんは、いかがですか?

---------------------------------------------------------------------

 よろしくお願いします。

  1. 玉こん さん 2024/02/24 土曜日 09:09 評価 #5593180

    user image(1)エンディングにもウォータースライダーは無かったと思いますんで、おそらく水着ゾーン中の上段液晶が目についたかと。

    (2)リプ連や強レア役後の赤帯中の抽選と思われます。
    自身も昨日、久しぶりに赤帯中のチャ目でフェブリと出会えました。
    (設定差はナシ)

    (3)引き戻しは10%と言われてますが、大半は完走と思われます。
    強レア役を引いても50%の当選なんで、今の自分は小Vベルを引いたら即ヤメです。
    (設定差はナシ)

    (4)自分も最近は雷神モードを引けてません。
    青パネルからのレールガンチャンス、青ジャッジからのATに「おっ!雷神モードか?」は何度かありますが、ただのヒキ強です(笑)
  2. 諸星ダン吉 さん 2024/02/25 日曜日 05:39 評価 #5593364


    玉こん さん、こんばんは。たびたびお世話になります。

     うぉ、上段液晶でしたか。そう言えば水着ゾーン中は、リプレイを願ってリールに
    当選を願って下液晶の全集中していたような気がします。通常のAT中は、次回の
    アイコンを見るために、ちょこちょこ顔を上げていますし、水着ボーナス中は押し順
    の育ち具合を見るために、頻繁に顔を上げているのですが。そして通路を歩いている
    ときは、目線がその高さになっていたんですね。ナンテコッタ。

     フェブリは玉こんさんも久々なんですね。私だけじゃなくて、安心(汗)しました。
    引き戻しは、昔は完走できる気がしなくて、半分はレア役からだったような気がするの
    ですが、記憶障害かも知れません。雷神モードは、やはり無理ですか。私もたまに
    直撃したりして、ものすごく期待するのですが、追いかけたら、やっぱり違ってました
    というパターンばかりです。

     青パネルからのCZは、昔雷神モードに入ったとき以外は、経験ありません。ジャッジ
    の青は、最近バトル演出を選ばなくなったので。昔は、職業体験はレベルが分かりにくい
    と思って敬遠していたのですが、上のレベルと下のレベルの間を選択する職業で段階的に
    演出してくれるのが楽しくなり、最近は職業体験ばかり選んでいます。
  3. はせお さん 2024/04/22 月曜日 15:48 評価 #5603358

    私はフェブリボーナス3連続で上乗せゼロで終わってるので最低でも3ゲーム貰える水着の方が嬉しいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT