| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!」

記事番号【5501950】が含まれるスレッド

うーん。 モソタソ月上 さん 2022/12/25 日曜日 10:30  #5501791
バキバキアルティメット7連で終了し裏ボイス通常C以上で続行→天国で引き戻し→V×20当選→ラウンド15で有利区間終了1541枚→強喰スルーでAT単発終了。
Vストック込みでV13個消滅しました。
なんだかなぁ。
強喰スルーは仕方なくとも、バキバキ終わった段階で1度有利区間リセしてくれよと。

これってヴヴヴと違ってアルティメット大量ストックしても2400で1度終わってまた強喰通さないといけないんですかね?

  1. 隆たかし竜 さん 2022/12/25 日曜日 15:37 評価 #5501827

    有利区間リセットすると強喰に入る仕様だと思います。なので簡単には有利区間リセ出来ませんね。しかもその場合、強喰スルーで1541枚は得られず終わってましたね。だって強喰スルーは仕方無いですもんね。要するに言ってる事が矛盾してるんです。台の仕様をご存知無ければ、それも致し方無いのかもしれませんが。
  2. さん 2022/12/26 月曜日 00:26 評価 #5501950

    user imageまぁ、有利区間は仕方ないのだと思います。
    そのかわり、大量ストックして差枚を超えてなければ有利区間続く限り、5000枚とか一撃出ます。基本的にストック20以上消化してから強喰になります。40ストックあっても強喰は1個のみです。有利区間ないであれば40ストックはちゃんと消化できます。
    画像は2000枚以上の飲み込んで、
    一撃37ストックした時のグラフです。

    要するに有利区間の長さ、差枚、とストック次第ってことですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT