| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!」

記事番号【5496492】が含まれるスレッド

謎の有利区間切れ? 腰痛さん さん 2022/11/27 日曜日 23:54  #5496269
心が折れて止める方や
示唆的な物を理解してない方が中途半端に止める事が多いためハイエナしやすい上に、狙い方を限定すれば、リターンもかなり取れるので、今はチェックしてよく触ります。

本題は
この台の有利区間が切れるタイミングは
完走以外にありますかね!?
個人的には無いと信じたいのですが
違ったみたいです。

本日、朝一から吸い込み続け−3000枚のグラフの途中で有利区間が切れていた疑いありでした。
おそらく2000枚程吸い込んだ辺りで一度切れています。
グラフ的には、ほぼストレートなマイナスグラフ

リターンが期待出来る状態を見かけ、その台が空き台になった為、打ち始め、結果完走しましたが、3500枚前後辺りで、一度区間が切れました。

私が−2500レンジ付近から打ち始め
atが−3000レンジ付近からスタート
+500レンジ付近で区間が切れたので
あら!?あと2000枚程吸った分はどこへ消えた?
吸った3000枚分+2400枚は区間内で出せると思っていたので
???ってなりました。

前日の据えの影響!?かと思い
チェックしてみましたが、前日閉店時
−4000レンジだったのでおそらく据えは関係ない。

私の認識違いや知識不足でしたらそれで良いんですが
誰かこの台の有利区間仕様に詳しい方いましたら
気が向いたらで構いませんが、ご回答頂けるとありがたいです。

臭う部分は600天井2連続目CZ失敗がちょうど
−2000枚辺りの履歴に入っていた部分

そこで有利区間切れた?

または後任者が変則打ちをし、何かしら内部的に入賞してしまった影響!?

いくらメーカーが自由に区間の設定を行えるとはいえ、そんな馬鹿な仕様はないとは思いますが、疑問が強く残ったので質問しました。

少し打ち手に対しての極悪仕様が
ヴァルブレイブのミミズグラフもしかり
今後のスロット機種にも不安を感じてしまっています。まともな遊戯環境になるのか不安です。

  1. 添加物一閃 さん 2022/11/28 月曜日 00:47 評価 #5496276

    まあ、なんでもかんでも
    全放出みたいなのは
    あくまで可能性でって事だと思いますよ
    メーカーの煽り的な?

    鉄拳アルティメデビルも
    アルティメフリーズゾーンも
    必ず入る訳でもないんですよね?
    入れば50%程度でフリーズして
    2400プラス区間吸い込み全放出なんて
    機械割ありますからね

    なのであくまで可能性じゃないと
    それこそハイエナが1番いい!
    になってしまいますからね
  2. キュイン太郎 さん 2022/11/28 月曜日 09:56 評価 #5496307

    枚数じゃないと有利区間は切れないですよ。
    有利区間頭が強いタイプなんで、はまり途中できれると、通常時いきなりAT入る意味不明な挙動になるんで、あり得ないです。

    単純に完走でも差枚数全部吐き出すタイプじゃないだけかな。
    一応、ひとつの契機で3500枚以上でる性能は自主規制でダメなはず。3500枚で終わらす仕組みなのかもね。
  3. オイチョイ さん 2022/11/28 月曜日 19:49 評価 #5496393

    1000枚過ぎたあたりで強喰に入ってません?
    有利区間開始時に強喰に入る仕様です。
    言い方を変えれば、20セットなどの条件を満たせば、非継続時に強喰に入れるために有利区間を切る仕様です。

    その仕様上、きっちり区間内差枚+2400枚取れる仕様だったとしても、強喰に突入する前の下位ラッシュで出す必要があるため、飲まれてるから一撃で出せるって台ではないと思います。
    強喰無しで差枚上限だったなら、キュイン太郎さんのおっしゃるような3500枚あたりで上限を設けてるような気がします。
  4. サイラー777 さん 2022/11/29 火曜日 10:21 評価 #5496492

    この機種は強喰に入らない限り、有利区間リセットはされないタイプの機械だと思います。
    つまりオイチョイさんが言っている通り、1000枚吸い込んだ辺りで強喰に入って64%を突破出来ずに普通のオーガバトルボーナスに入ってショボ連で終わってしまったのでは無いかと思います。
    強喰に入る条件はメインがAT20連時と10連時の1/6くらいで入りますが、その他にも強喰準備モードというのがあり、CZやAT終了後の一部で即強喰に入るパターンもあるそうです。
    必勝本のくりさんと嵐さんの動画でもそのシーンがありました。34分8秒〜くらいです。
  5. 腰痛さん さん 2022/11/29 火曜日 18:05 評価 #5496562

    皆さんコメントありがとうございました。

    当時のグラフ間に強喰の確認までは
    完全には把握出来ていませんでした。
    確かに薄い強喰準備を経由していた場合は
    今回の完走結果にもなりますので
    かなり納得しました。

    引き続きスマスロ、6.5号機、P機
    楽しんで行こうと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT