| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ ウルトラマンティガシリーズ」

記事番号【5536828】が含まれるスレッド

バグ!? ええ!? さん 2023/06/06 火曜日 23:35  #5536828
新台1回転目で、ゴルザ金、タイマー50秒くらい(熱)、擬似3から2と3でテンパイして擬似4かと思ったら2と3のまま発展。
今日ゴルザリーチから発展してゴルザ期待度1で外れたんだがw
誰か説明してくれw

  1. 名無し0820 さん 2023/06/06 火曜日 23:46 評価 #5536834

    分母引いてないだけ
    ガキでもわかるやろ?頭悪いのな草
  2. 仕置され人 さん 2023/06/07 水曜日 00:37 評価 #5536847

    液晶バグでしょうね〜
    このメーカーはタロウ2で保留入っても図柄動かず保留だけ動くとか経験したことありますし、バグ多いのかもしれません。
  3. 敷島グリル さん 2023/06/07 水曜日 06:50 評価 #5536881

    疑似4かと思ったらてことは疑似3止まりだっただけだろけど、演出の方は怪獣系のチャンスアップで期待値の数による信頼度の変化はないけどこの台にも発展時の期待度表示ってあるの?
  4. 俺の名はジャギ様 さん 2023/06/07 水曜日 19:23 評価 #5536993

    2と3でテンパイって所がバグって言ってるんじゃないの?
    普通擬似3で同一図柄が揃わなければ擬似4期待するのが普通じゃないの?
  5. determ さん 2023/06/20 火曜日 14:31 評価 #5539557

    先ほどこれとほぼ同じ流れで当たりました
    ゴルザ期待度0.5で2.3テンパイ、そのまま当たって777と444の煽りで444かと思いきや243になりました
    特殊すぎてラッシュ入ったかと思いきやそのまま終了
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT