| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P GO!GO!マリン 超連撃BATTLEシリーズ」

記事番号【5549236】が含まれるスレッド

レールガン改ですら・・・ 蒼穹の不破鮒 さん 2023/08/08 火曜日 13:16  #5549211
レールガン改ですら初回右突破出来ないのに、1/199をたった50回転でどないしろって・・・。
なんか、ジャギの時短バージョンみたいな感じだな。

  1. どこまでの牙城 さん 2023/08/08 火曜日 14:00 評価 #5549233

    臨戦態勢中は1/99だよー
    レールガン甘より軽いよー
  2. 敷島クルル♭ さん 2023/08/08 火曜日 14:06 評価 #5549236

    user imageスペックについては下調べしてから書いた方がいいと思う
    勘違いして興味なくす人が出たりするのは勿体ない。

    1/199を50回転だと40%にならんからね…
  3. かぽ さん 2023/08/10 木曜日 09:58 評価 #5549786

    あら、私も199を50回転でと勘違いしてました。
    無理ゲーで近寄らなかったけどこれなら打てますね。
    円グラフも時短50回転じゃなくてST50回転て書くわけには
    いかないんですかね?

    でも99を50回転で当てるのも自信ないですねー
  4. モモ組 さん 2023/08/10 木曜日 18:37 評価 #5549871

    STはご存知の通り確変状態ですが、大当たり後に突入する右の1/99は大当たり確率とC時短の合算で1/99になり大当たりの確率は左と変わらない為STではなく時短になるんです。
    その後V入賞を経てST突入。だいたいこんな感じです。
    ややこしいですけどね。
  5. 蒼穹の不破鮒 さん 2023/08/17 木曜日 08:44 評価 #5551570

    SANYOさん下調べせずに投稿してしまい申し訳ございませんでした。
    以後気を付けます。
    皆様ご返信ありがとうございました。
  6. かぽ さん 2023/08/17 木曜日 13:30 評価 #5551636

    >モモ組 さん

    なるほどそうなんですね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT