| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P GO!GO!マリン 超連撃BATTLEシリーズ」

記事番号【5492426】が含まれるスレッド

1日打ってみた感想ですが NEMU86 さん 2022/11/08 火曜日 19:56  #5492346
カスタムは魚群と先読みを大幅アップでやりました。
初当たりはそこまで多くないですが魚群発生は3/3
先読みは3/3です。
あと変動時ボタンバイブが1/1。
カスタムすると安心できる仕様がよかったです。
総大当たりは305でやめましたが1度ラッシュに入れば50連くらいは簡単にいきそうな感じでしたので源さん好きな方ならハマりそうな感じでした。

  1. WAKAZO男 さん 2022/11/08 火曜日 23:32 評価 #5492426

    user image先読みカスタム
    私は1/3で2回外しました。
    BLACKパールと点滅を一回ずつ。
    カスタム中に先読みなしで当該変動
    覚醒ゾーンから当たり一回ありました。

    150発=一撃換算なら50連撃もめざせる
    範囲内ですが、

    大当たりも1連換算ならば、
    97%継続で平均35連
    97.8%継続で平均47連
    程です。(平均到達率約35%)

    50連撃する確率は30%程度に
    なりますので現実的ではありますが、
    3回に1回程度…
    これで万発いくかどうかです。

    確率的にはRush突入時の
    9%程で100連超で2万発ごえ…
    50%突入でなければ良台なのですが。

    まぁ、
    早さと演出は嫌いじゃないんですけどね。
    私ははまる方です。
    GANTZの最終決戦煽りとかの
    ストレスはなくなりましたが、
    その分転落ジャッチが来ると
    かなり厳しい印象です。
    時速4万発の小当りRushなので、
    鬼武者未満、GANTZ以上の速度、
    メジャー機種で言えば
    ユニコーンレベルの出玉速度ですね。

    ちなみに平均連チャン到達時は10分程度。
    小当りに片寄り、10R引けないと
    こんな感じ。これから打つかたに。
  2. かぽ さん 2022/11/10 木曜日 12:18 評価 #5492737

    隣のおばちゃん4連?で終わってました。え?という感じで固まってました。
    それを見てもう怖くて打てません。
  3. WAKAZO男 さん 2022/11/11 金曜日 00:38 評価 #5492878

    >かぽさん
    平均以上になる50連確率が30%ほど、

    単純に換算すると
    1/210の転落引くまでに
    どれだけ小当り、
    大当たり引けるかの台です。

    4連落ちは20回転くらいで
    通常(1/210)引いてしまえば、
    起こりうる現象です。(約9%)

    逆に500回転はめる事ができれば
    20000発オーバー?みたいな。(約9%)

    なお、突入率50%なので、それぞれ
    初当たり換算では約4.5%で起こる現象

    振り分けでイメージ換算すると
    1/320の初当たりについて、
    50%通常→300玉
    5%即落ち→1500玉以下
    17%ショボ連→1500~5000
    13%平均以下→5000~10000
    10%平均以上→10000~20000
    5%大連チャン→20000~

    まぁ、恐ろしい。
    そりゃボーダー20な訳です。
    でも、おもしろいので
    回れば打つ価値有る台です。
  4. NEMU86 さん 2022/11/11 金曜日 07:37 評価 #5492898

    WAKAZO男さん〉

    これって転落1/210なんですね(^^;)))
    転落確率、見落としてなければ書いてなかったので1/319かと思ってました・・・
    ライトミドル帯の確率なら最悪10連とかでも転落しそうですね・・・
  5. かぽ さん 2022/11/11 金曜日 08:28 評価 #5492905

    >WAKAZO男 さん
    こうして確率書いてもらえると分かりやすいですね!
    ラッシュ入ってしまえばやれそうな気もしますね。
    私はヒキ弱なんで1/210なんてそうそう引きそうもないですし。
    ガンツより出玉は期待できないかもですが、ラッシュ中びくびくしないでいいかも。
  6. けーや さん 2022/11/11 金曜日 09:07 評価 #5492913

    転落と言うかST高確が1/42で右の通常振り分けの20%から算出してるから、本当に1/210で考えるより大当たり1/5で考えた方が良いと思う。
    まぁどう考えようが確率変わるもんでは無いけど
  7. WAKAZO男 さん 2022/11/11 金曜日 16:03 評価 #5492983

    >けーやさん
    この台の大当たりは分かりにくく、
    特に打ってる当人以外は小当りとの判別
    出来ないためにあえて転落確率と
    させていただきました。
    ご指摘の通りです。

    >NEMU86さん、>かぽさん
    換算して約1/210なので
    公式な数値ではなく、
    機種等の表記にはありません。
    ご了承ください。

    同様に考えれば
    GANTZは転落率1/360ですが、
    こちらの方が一回転あたりの出玉が
    多くなってます。

    追伸、
    ラストバトルからの大当たりの振り分け
    打ち込みが足りずはっきりしてません。
    煽り少ないは早とちりだったかも
    しれません。
  8. ががん さん 2022/11/11 金曜日 21:12 評価 #5493039

    >1/210の転落引くまでに
    どれだけ小当り

    甘で1000ハマりあるけど
    って事は2100連あるのか?
  9. けーや さん 2022/11/11 金曜日 22:17 評価 #5493056

    小当りがシンフォタイプに近い位重めだからそれはムリでしょ…
    大当たり小当り合算で約1/4、確か小当り単体だと1/5位だった筈
    動画で見ただけだけど小当りって言っても必ず10C入るみたいだし1R当たりって感じもするけど
  10. WAKAZO男 さん 2022/11/12 土曜日 15:45 評価 #5493190

    >ががんさん
    GANTZとかのように毎ゲーム
    アタッカー開くわけではありません。

    理論的には可能性はありますが、
    1連するのが約1/4.4としても
    約9000gはめが必要になります。

    もし、2100連したら45万発、
    10時間消化くらいでしょうね。
    確率は5%を20乗したくらいになります。
  11. ががん さん 2022/11/13 日曜日 22:15 評価 #5493528

    >WAKAZO男 さん

    確率は5%を20乗なら可能性はなくはないですね

    例え5%を1兆乗でも 0 ではないのですから
    ↑ この人数でジャンケンのトーナメント大会やったら必ず1人勝ち続ける人います。
  12. WAKAZO男 さん 2022/11/15 火曜日 13:40 評価 #5493842

    >ががんさん
    20乗は言い過ぎでした。14乗位です。
    それでも、地球上の人工じゃ
    足りない桁なのですが…

    毎回独立試行なので、単純に
    20人で王様ゲームして、
    14回連続で王様としたらいいかなと。
    あり得そうであり得ない。
    感じになってしまいましたが、
    まぁあり得ないです。
    いかさましない限り
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT