| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P GO!GO!マリン 超連撃BATTLEシリーズ」

記事番号【5509425】が含まれるスレッド

ホントクソ台、挙動が大工の源さんみたい 鬼殺しの鈴 さん 2023/02/02 木曜日 23:42  #5509425
昨日5万投入して回収ゼロだったので狙い撃ちで今日もチャレンジ。ところが996回転で単発、その後300回転前後で2万円の回収、それからが凄まじく、530回転で単発、10回転でも単発、それから777回転しても全然出ない。覚えてる限りコメントしたが、トータル16万の負け。昨日と合わせると21万の負け。我ながらよく頑張りました。台もそうだが店もクソ。花の慶事といい沖ドキゴールドといい設置してる台ろくなのない。
  1. シェイン・N さん 2023/02/03 金曜日 12:29 評価 #5509513

    それはお気の毒様。
    次は勝てるといいね。

    エンディングボーナスまた見たいなぁ。
  2. 無双しか打たない さん 2023/02/07 火曜日 10:18 評価 #5510452

    散々打ち散らしてから店の批判するのがまーじでなさけねえw
  3. シェイン・N さん 2023/02/07 火曜日 22:02 評価 #5510568

    まぁ負けるべき人が負けるべき台で負けただけのご報告ですね。ご愁傷様です。

    僕も大負けする事はありますが、ヒキ運の悪さと立ち回りの悪さを反省するだけで、打った台に文句を言うようなダサい真似だけはしないですね。
  4. 敷島ヒネクレル さん 2023/02/10 金曜日 15:24 評価 #5511229

    お疲れ様でした。花の慶事ではなく花の慶次ね。まぁ花の慶次も沖ドキゴールドもどこの店にもほぼあるんだけどね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT