| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P GO!GO!マリン 超連撃BATTLEシリーズ」

記事番号【5497866】が含まれるスレッド

スカールに勝てない マスマ さん 2022/12/05 月曜日 14:27  #5497818
通算2000回転ほど回して一度もスカールに勝てたことないのですが
図柄揃い後ジャッジ演出のスカールバトルにCUってありますか?
今まで全く同じ流れで負けたのしか見てないので
CU壊滅の激寒パターンだったのか、そもそもCUが無いタイプなのか気になりまして
リベンジボナはキャラ違いのCUあるみたいですがバトル中はどうなんでしょう

  1. シェイン・N さん 2022/12/05 月曜日 17:36 評価 #5497844

    チャンスアップはいかにもなのがありますが、無しでも勝てます。まぁフルカスで確定音鳴った後がほとんどですが。

    確定音無しでチャンスアップ無しでも勝った事はあります。
  2. syam さん 2022/12/05 月曜日 19:43 評価 #5497866

    user imageCUあればRUSH濃厚ですが大当り前にRUSH確定演出とか絡んだりするので、CUないとかなり弱いです(元が5割ですしね^^;

    画像以外のパターンで開始直後に役物閉まって画面が小さくなるのを見ています。
  3. 地獄からの生還者 さん 2022/12/05 月曜日 23:10 評価 #5497923

    現在私は7連単ノーラッシュ
    どうやったら入るか私もわかりません
  4. マスマ さん 2022/12/06 火曜日 10:54 評価 #5498021

    皆様返信ありがとうございます!
    CU結構種類あるんですね、何か1つでも出ればラッシュならそりゃ見たこと無いわけだ(ノーラッシュの民
    当たればラッシュやバトル中CU無しでの突破もあるけど、やっぱ薄そうな感じですね…
    次打つ時はバトル中CUバッチリ決めてラッシュも楽しめますようにー
  5. シェイン・N さん 2022/12/06 火曜日 12:47 評価 #5498048

    チャンスアップ一つでもあればラッシュ濃厚という情報を得られたのはよかった。

    一撃150連(約25000発)クラスを一度でも経験してしまうともう他の台には戻れなくなる。スマスロなんて打ってる場合じゃないよw
  6. 海好き野郎 さん 2022/12/26 月曜日 15:47 評価 #5502048

    user imageラッシュ入ってもこんなんよこの台
    継続率50パーぐらいですかね?
  7. ふぇじふぇ さん 2022/12/26 月曜日 16:45 評価 #5502052

    打ったやつがただの引き弱か、小当りをカウントしない設定になってるだけだろ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT