| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pターミネーター2 TYPE7500 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pターミネーター2 TYPE7500

AMT
STADIOCANAL Terminator2:Judgment Day (C)2022 Studiocanal S.A.S.(R) All Rights Reserved.Produced under license by AdiCal Global Incorporated. 

<< Pターミネーター2 TYPE7500 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
オ―バ―入賞について T1000 さん 2023/07/17 月曜日 16:00 評価 #5544600
前作に比べてアタッカ―へのオ―バ―入賞があまりに少ないですよね?10R4回当たりでせいぜい2個くらい・・・前作は1回の16R当たりで多いと4個くらい入賞した覚えがあります。これはやはりメーカーの対策によるものですか?

    返信する

    ツアー150回中に強制終了?? パチンコ初心者の さん 2023/06/29 木曜日 13:29 評価 #5541145
    大当たり後ツアー150モードになり、右打ち中30回転目で赤系リーチになりました。その最中、玉の射出がおかしくなり左打ち状態に。右打ちして下さいの表示が出た後すぐに画面が変わり2種?の玉保留表示が回転したままフリーズしました。なんだろうと思い、打たずに待っていたら通常モードにw
    なぜこうなったのか分かる方がいましたらご教授頂きたく存じます。気になって仕方ありません。
    店の当たり表示は単発、30回転で通常へ。その後100回まで回しましたが何もなくでした。

    1. sikiwara さん 2023/06/29 木曜日 15:09 評価 #5541162

      この台を触ったことがないので憶測になりますが

      普図抽選中にヘソを一定回数以上
      回してしまったために時短状態が
      終了してしまい通常状態に落ちた。
      ではないかと思います。

      この台の右打ち中の TERMINATOR MODE
      でやっていることは普図抽選といい、
      電チューがロング開放されるかどうかの抽選をしています。
      150の時は
      「普図抽選が150回行われるまでロング開放の抽選をしている」
      ので150回抽選が終わると終了するわけですが、
      このタイプの機種はそれとは別に
      特図1,2で〇回転しても時短状態が終了すると思われます。
      (回転数が不明なのはスペックにまず記載されないし、
      自分でためしたこともないため。おそらく最大は4くらい)

      大当たり前に保留が複数残ってた →
      右打ち中にその分特図回転していた →
      右打ち中にヘソに球が入ってしまった →
      特図1で合計5回転回してしまった →
      時短終了でTERMINATOR MODE強制終了
      の流れではないかなと思われます。

    返信する

    残保留について コウリュウ さん 2023/04/24 月曜日 19:42 評価 #5526675
    前作はかなり打ち込んで時短抜けの保留で全回転を3〜4回引きました。今作は先日ようやく初打ちしてすぐ当たったのですが、3Rの時短駆け抜け。それは仕方ないのですが、今作は時短87回転もしくは150回転抜けの残保留の抽選はしているのでしょうか?
    1. 敷島クルル さん 2023/04/24 月曜日 20:02 評価 #5526684

      この台の右打ちは普図での抽選でしたっけね

    返信する

    エナ専用機 最強童顔 さん 2023/03/04 土曜日 19:35 評価 #5516267
    波の折り返しの直前っぽいところで捨ててある台があったので、打ったら2000円で確定音鳴って7500獲った。もちろん引き戻し出来ずそれのみだったが。
    いいところで捨ててある台があったらチャレンジする価値はある。


      返信する

      いつになるのか。。。 ノッチェ さん 2023/01/29 日曜日 21:12 評価 #5508526
      好きで導入から打ち続けていますが、未だに87回の時短中に引き戻しできていません。7500発のみ。87回時短を27回経験しましたが、まだ当たりません。当たるまで頑張ります。

        返信する

        はぁ 負け戦X さん 2022/12/22 木曜日 18:52 評価 #5501395
        初当たり時短13回スルーですか、、
        疑心暗鬼になるわ


          返信する

          どうやったら当たんの? トム&C さん 2022/11/26 土曜日 23:01 評価 #5496034
          ターミネーター嫌いになりそう。某○にはアイルビーバックしない。たまにしか行かないのに、今年だけで何十万も負けたわ!

          ちなみに900くらいから打ち始めました。
          最後金セリフすら外れて気持ちよくシねました。


            返信する

            時短中バトルの落ちるサングラス どらぐ さん 2022/11/22 火曜日 23:17 評価 #5495219
            落ちたとき基本左向いてるんだけど、たまに正面向いてるときがある。チャンスアップなのかな…?

              返信する

              無理 ロングラング さん 2022/11/20 日曜日 23:09 評価 #5494803
              150抜け単発3ラウンドの台ばっか。無理ー
              1. ロングラング さん 2022/12/09 金曜日 11:36 評価 #5498716

                あ無理無理無理無理無理無理理理理理理理おきょー!!!
              2. 三遊亭圓朝伝 さん 2022/12/21 水曜日 09:06 評価 #5501083

                結局、通常は20%がほしいわけ。
                80%はいらん、これも偏り??

              返信する

              うーん ああたま さん 2022/11/19 土曜日 19:59 評価 #5494529
              うまい棒のほうが希望がある
              同じ平和ですしね

              1. とまりん さん 2022/11/20 日曜日 18:04 評価 #5494727

                希望はこっちでしょう。
                棒は頑張っても7連。
                比較対象が謎すぎる。
              2. ありき さん 2022/11/20 日曜日 22:15 評価 #5494784

                棒でいい思いしたorシュワちゃんでタコ負けした
                のどちらかでしょうね。

                棒は完全に店の貯金箱と化してるから打ちたく無い。(スペックや演出は面白いと思うけど)

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT