| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ラストユートピア 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ラストユートピア

PIONEER
 

<< ラストユートピア >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
広島の専門店 momokan さん 2022/11/24 木曜日 04:50 評価 #5495481
こんばんは
広島の専門店は10円専門だったのに、20円台も作って
ハッピージャグも1台入れたみたいです。

ユートピアも何台か20円に移動したみたいです。

  1. 帰って来た数志雄 さん 2022/11/30 水曜日 02:10 評価 #5496671

    動画で某店内をupしていたのを観てビックリしました。ユートピア大量設定は異常な光景でしたねw
    初打ちしましたが緩やかなボーナス展開で飲まれ直ぐに辞めました。
    このベースでハナシリーズ出しても直ぐ通路になりそう。

返信する

この台 momokan さん 2022/11/14 月曜日 23:31 評価 #5493762
はノーマル台ですか?

    返信する

    なんと! ちょいネタ さん 2022/11/09 水曜日 17:51 評価 #5492586
    Twitterからの情報ですが
    広島県で、この台を111台導入した店があるそうで・・
    おそらく全国唯一・最大の設置数だと思います

    1. 帰って来た数志雄 さん 2022/11/10 木曜日 01:15 評価 #5492679

      その台数は凄いですね・・高設定は9000枚位出た噂があるのでそれなりにポテンシャルは高いはず。

      自分の所ではバラに1台だけです(笑)
      気になるので打ってみます。

      まあクソ高いジャグを入れるより安価なので大量導入したが本音でしょう
    2. battleeng さん 2022/11/13 日曜日 18:23 評価 #5493454

      想像以上だぞ
      なんせ、店にはこの台111台のみ
      他機種はないから
    3. カノープス さん 2022/11/14 月曜日 07:45 評価 #5493596

      タイガーまじなの?こんなんユートピアじゃん。
    4. ハナチカ7 さん 2022/11/15 火曜日 15:33 評価 #5493856

      広島県の設置店舗確認してみたら、
      タイガーって店舗に本当に111台入ってるね
      スロット専門店10スロのみで、ラインナップはこの機種のみという超特殊な店舗
      気になるね
    5. momokan さん 2022/11/15 火曜日 23:59 評価 #5493935

      今日打って来ました。
      ビッグ13回レギ1回でビッグ確率約160の台打ちました。
      設定推定3と思われる台打ちました。
      ビッグ2回レギ1回引いてビッグ確率181になってしまった。

      この台だけ111台の営業はとても難しいと思います。
      10円営業でもジャグならぼったくり営業9割設定1
      1割設定3ぐらいでもかなり稼働するが。

      この台では毎日高設定4以上相当入れないと稼働上がら
      ないと思います。

      それと広島のこの台専門店は最近新装開店したと
      思われます。この台今月導入開始ですので。
      どうでしょうか?
    6. momokan さん 2022/11/16 水曜日 20:21 評価 #5494048

      111台全部マイジャグなら盛り上がるのか?
      この台よりハナハナのハイビスカス大きいほうが
      盛り上がるのではないか?

      ハナハナより値段安いの?

    返信する

    シークレットハイビスカスみたい マグニ さん 2022/10/10 月曜日 21:44 評価 #5486468
    2018年頃に出たシークレットハイビスカスみたいな告知機。
    リールと配当表を見た感じ子役をこぼすことはないと思う。打つ時はハサミ打ちかな…
    赤7が各リールに1つずつしかないから初心者には優しいね


      返信する

      違う違うそうじゃない サイドランプは嘘 さん 2022/09/21 水曜日 22:48 評価 #5482499
      ハナハナも当然開発中と思います。
      規制の縛りで大変だと思います、意味不明なクソ台でも会社の為に販売しなければならない…
      お疲れ様です。
      しかしパイオニアさん、お願いですからドラゴンは今出来る極限スペックでマジメに出してくださいお願い致します。

      1. 帰って来た数志雄 さん 2022/10/20 木曜日 04:59 評価 #5488685

        パイオニアはハイビスカスの商標権登録してから明らかに開発技術が落ちてきた。

        ユニバから沖ドキゴールドが出るのでほっといても儲かるから今後も適当な台しか出ない
      2. シークレットビス さん 2022/10/24 月曜日 19:20 評価 #5489640

        マイジャグみたいな告知をマネするのならいっそ実験的にボナ確率機械割りもパクってみりゃええのに。
        獲得枚数減らしてでも。
        そしたらじーさんばーさんも打ってくれるじゃね?ハナハナの客飛びが激しい。

      返信する

      どこが光るのかと思ったら おひ☆ さん 2022/09/02 金曜日 19:41 評価 #5477678
      筐体を見てもハイビスカスが無い?
      パネルの巨大ハイビスカスが光るのかと思いきや
      リール間の小さい花がハイビスカスなんですね(^^;)。
      これはこれで嬉しいのかも知れない。

      普通のA-TYPEっぽいので気楽に打てそうなので嬉しい。

      1. 名前は未だ無い さん 2022/09/04 日曜日 00:16 評価 #5477952

        リール間ビスカスは前にマシマシで使われてたね。アレ6号機で再販せんかな。個人的には好きやった。
      2. はやぶさ2 さん 2023/02/07 火曜日 23:17 評価 #5510583

        マシマシの音楽が一瞬止まる瞬間好きやった
        俺も再販してほしい思う

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT