| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pモンキーターン超抜ZDa」

記事番号【5495306】が含まれるスレッド

上がるのは占有率? 右肩サガル さん 2022/11/22 火曜日 13:27  #5495077
バイブモードで打っていたら入賞時赤保留が現れ、変動開始時に金になりましたがバイブがありませんでした。その後超抜全開を経て7テンしたので「よし、激アツ外し成功だ!」と喜んでいたら当たってしまいました。
バイブモードのカスタムって、結局どういう設定なんでしょうか?
ちなみに当然ながら入ったラッシュは駆け抜けましたwwww

  1. シーカー さん 2022/11/23 水曜日 10:45 評価 #5495306

    user imageサイトや雑誌などで調べたら出てきますよ?
    ピーワだと適当なことを言う方もいるのでご自身で調べた方がよろしいかと。
    サイト情報もあやふやな時もありますがw
  2. レイモンド さん 2022/11/25 金曜日 20:19 評価 #5495826

    ちなみに自分はバイブモードで先読みバイブ二回連続ハズレました笑
  3. 人生のオマケ さん 2022/11/25 金曜日 21:24 評価 #5495845

    ごめん、激アツ外しで喜んだってのはどういうこと?
  4. ビバボ さん 2022/11/26 土曜日 14:33 評価 #5495947

    (1)ネタになるから
    (2)レア演出だから
    (3)現実逃避

    のどれかかな
  5. 人生のオマケ さん 2022/11/28 月曜日 06:59 評価 #5496289

    あ、やっぱり意味ない感じ?
    そして当然のごとく回答もらってもスルーっていう。
  6. 右肩サガル さん 2023/01/13 金曜日 17:53 評価 #5505421

    あべりベリべれベレホヴェー〜‼︎!!!‼︎
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT