| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P真・牙狼2」

記事番号【5486989】が含まれるスレッド

プレミアは通常示唆? 店長が握る出玉 さん 2022/10/12 水曜日 11:30  #5486810
サンセイといえば虹などのプレミア演出が出ると通常になることでおなじみですが、今回もそれは踏襲されてますか?流石にプレミアを出して外れることはないと信じたいですが…
  1. トトロん さん 2022/10/12 水曜日 19:05 評価 #5486909

    騎馬決戦のリーチでキバとの競り合いになった際、他のキャラがいきなり出てきてカットインが出たんですがその時のカットインがレインボーで当たり、3000取りました。あとタイトル守りし者が出た時も3000でした。
    今回確定系演出はラッシュ率が高めだと嬉しいのですが…
  2. 草乃太郎 さん 2022/10/12 水曜日 20:21 評価 #5486930

    ふりもの英霊で3000引けたのでプレ単は気にしなくていいと思います
    シャン英霊がプレミアじゃなくなったなら知りませんが
  3. ガロちゃんちゃん さん 2022/10/12 水曜日 23:22 評価 #5486989

    user imageレインボーガロ保留で確変でした。
    連チャンは引き弱なので5連チャンでした。
  4. 義経に夢中0 さん 2022/10/12 水曜日 23:43 評価 #5487000

    擬似3「守りし者」は単発でしたが
    召喚解除ボタンの一発告知は、押しても鳴らずに当たる事が多かったですが、鳴った時は3/3でラッシュに入りました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT