| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロハードボイルド」

記事番号【5485295】が含まれるスレッド

ハード 恐山 さん 2022/10/05 水曜日 15:05  #5485295
ハードボイルドがやばいことになってるんですけど、ディスクアップとか打ちまくってる人達はこういうの経験してるんですか?

ビッグ1、バケ10です、

  1. 一丁 さん 2022/10/05 水曜日 15:48 評価 #5485300

    MHも同じ感じですw
    BB1/1300前後、RB1/400前後…低設定なんだろうとは思いますが、とにかくBBが来ません。
    昼過ぎに覗いた時はBB2、RB8でした。
    公表されているボーナス確率は天井込みだと思いますし、実際の確率はもっと重いんじゃないかと。
    それにしてもBB高確とか何か内部モードがあるんじゃないかと疑いますw

    >恐山 さん 
    ディスクはリアボですし、単純に確率が低いRBが引けないことの方が多いです。
    (偶にRBに偏ることもありますがBB10、RB1って履歴も珍しくないです)
  2. 夕凪のあすから さん 2022/10/05 水曜日 16:15 評価 #5485304

    初打ちで、まぁ設定1なんでしょうけど、ビッグ3、バケ7と偏りました。
    隣もバケ先行してましたね。
    ビッグが全てバレットラッシュに入りボナ絡まずで3セットとかあったので大負けは回避しましたが。
    プレミアムバケ一度は引きたいものですが、さらに50%突破しないといけないんですよね。
    皆さんすぐに飽きちゃうのかボーナス一回引いたら即やめの人多かったですね。
    まぁ通常時かなり退屈ですからね。
    全5台でビッグの方が多いのは一台だけでしたね。
  3. シャムちゃん さん 2022/10/06 木曜日 00:08 評価 #5485410

    この台おかしくないです?
    店が強めの日で状況的に確実に1台は入ってそうな状況下で全台マイナスでした
    ISみたいなタイマーがあるのか、割が間違っているか、無抽選の場合があるのか
    データ的にあまりにもキツすぎる
  4. ハートボイルド さん 2022/10/06 木曜日 00:20 評価 #5485414

    経験的に、ディスク2とひぐらし祭2の低設定はRBに寄るし、当たらない。

    とてもじゃないけど、平で打ちたいとは思えません。 
    低設定なら当たり前とも思いますが。

    機械割ってどこまでがアテになるのか疑問が湧きますね。

    因みに、ピンパンとマッピーは戦えるらしいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT