| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CREA Newクレアの秘宝伝」

記事番号【5478622】が含まれるスレッド

残念そう 47枚貸し さん 2022/09/06 火曜日 12:18  #5478581
まだ打ってないですが、PVなどを見て
こりゃすぐに通路だなと
クレアはチャンス目が来てドキドキできるのが面白かったのに
「もっとクレア」もRTが減るRTでゲーム性最悪だったのに
演出モード増やしたところで熱い箇所がなさそう
これならばニューパルDXのようにCREAランプ点灯でボーナスでいいよ
で、スイカ絵柄をなくしたのもダメ

  1. 超@式回胴DX さん 2022/09/06 火曜日 15:17 評価 #5478622

    user imageなんか思ったより面白くはなかったですね…残念。
    どのモードでも演出なしでズバっとリーチ目察知はなかったです。いい意味での裏切りが欲しかったですが…
    シンプルモードはまだやってなくて20回程しかボーナスを引いてません。
    リーチ目出て8枚払い出し、ってのが1回ありましたね。
  2. 夕凪のあすから さん 2022/09/06 火曜日 16:00 評価 #5478634

    こんなにつまらないAタイプは久々です。
    コイン持ち悪いし、設定1は全く遊べませんね。
    クレアに泥を塗りましたね。
  3. 超@式回胴DX さん 2022/09/06 火曜日 16:03 評価 #5478637

    user imageあとはこのブランク図柄みたいなのが
    狙えど狙えど枠内に止まらない。
    枠内に止まった時点で強チャンス目1確?
    ビッグ1確?みたいになってて。
    1確小役ハズレ目の方がまだよかったです。
  4. 天才以下 さん 2022/09/06 火曜日 17:43 評価 #5478661

    どんな出来でも売れるの確定だから…
    そんなに力入れてないよね
  5. さよならみるきー さん 2022/09/06 火曜日 20:48 評価 #5478711

    あまりのつまらなさに1000円でやめました。
    1000円で何が分かるのって感じですけどほんとにワクワク感も何も感じなくて耐えられませんでした。
    クレア大好きだけど多分二度と触りません、、、
  6. 超@式回胴DX さん 2022/09/06 火曜日 22:12 評価 #5478743

    ビッグ中の楽曲セレクトは楽しいですよ。
    ど・れ・に・し・よ・う・か・な♪
    つてね。名曲揃ってますから。
    打つならせめてテンション上げる方向へ
    持っていって下さい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT