| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CREA Newクレアの秘宝伝」

記事番号【5524410】が含まれるスレッド

無理矢理リーチ目を楽しむ 超@式回胴DX さん 2023/03/28 火曜日 08:55  #5520478
左クレチェクレの下クレ上段から
→中枠上7(で2確)
→右バー枠2コマ上付近を狙い
オレンジ上段停止はREG、バー上段停止は
ビッグ
で合ってますでしょうか?

もうどうせ何打っても勝てないんで
カバネリなど人気機種ばかりを打つ普通の人達とは違う人生を歩んでそれに快感を得るしかない。

  1. 超@式回胴DX さん 2023/04/05 水曜日 06:00 評価 #5522113

    左ここからハサミで下段クレアを止める
    (クレアお祈り演出等で第3まで期待を引っ張る打ち方)

    中枠上7で入ってませんでしたね。
  2. チャックハンドル さん 2023/04/08 土曜日 13:27 評価 #5522970

    自分はストーリーモードで左中段バーからの7が上段の冊子にもあるベル揃いのリーチ目(多分BIG)を無理やり狙っています。
    また、取りこぼし位置の時にどんな目なのか、払出があるのかが気になっています。

    ただ知りたいだけなら確定後に3枚掛けする、他のモードだと狙いやすい事も理解しているのですがね。
  3. 秋刀魚四間 さん 2023/04/08 土曜日 13:32 評価 #5522973

    チャックさんのはBIG+小役の時に4コマ滑らせて中右リールにベル狙えば出ました。
  4. 超@式回胴DX さん 2023/04/08 土曜日 19:03 評価 #5523012

    左中段バーからの4コマ滑り→7テン→
    払い出しあり、というのは経験ないので今度試してみようと思います。ありがとうございました。

    2番についてですがハサミで同じ出目で
    ビッグが入ってた事がありました。
    てっきりクレア・7・クレアの逆L字か
    もしくは右下がり一直線になるかと思ってたんですが…
    予想とは違ってましたね。
  5. チャックハンドル さん 2023/04/11 火曜日 19:26 評価 #5523683

    この機種、意外と謎当り(当選契機が不明)が多いですよね。
    普段出ないのに種無し、ハズレ目かと思ってたら種ありとかありませんか。
    押し位置が悪いのかチェリー型のリーチ目もあまり出ません。(順押し)

    中央ベルの件ですがやっぱりBIGですよね。
    (懸念は成立後ベルなんですが、さすがにこの出目でBR共通はないですよね)
    ビタ必須、単独当選の割合の方が多いのにベルを狙ってあえて欠損を増やす悪手なんですが。
    さらに目押しが下手な自分は、種無しで目押しミスが確定しダメージも受けるおまけ付き。

    余談ですが、クレアのV字型なんて払出ありそうですよね。

     ク オ ク
     べ べ ブ
     リ ク オ
  6. チャックハンドル さん 2023/04/12 水曜日 19:51 評価 #5523894

    ビタ必須と書きましたが4コマ手前のクレアはブランク下のリプレイ、7はバーを中段に正確に目押しして4コマ滑らせるとの意味合いです。
  7. 超@式回胴DX さん 2023/04/12 水曜日 20:03 評価 #5523896

    そういうのがあるとシンプルモードで打ちにくくなっちゃうんですよね。
    まだシンプルモードでは打ってません。
    ドットばっかりです。

    仮にシンプルで打ち込んでいってそれで
    詳しくなっていけるのか?という疑問で
    勇気が湧きません。打つからには少しずつ詳しくなっていきたいですからね。

    シンプルを選択しない事で無理矢理打つ理由にしてる感もありますけどね。
  8. 超@式回胴DX さん 2023/04/15 土曜日 05:15 評価 #5524410

    user image勇気を出してシンプルモードで打ってみました。
    ハサミのフリー打ちで1確がズドン、と
    止まる衝撃を味わう事ができました。
    (PAYOUTは0です。これは知らなかった)
    リーチ目も出るには出たのですがどちらかと言うと生入りするかしないかのスリルを楽しむ様な…そういう感覚になりましたね。

    しかし長くはモチベーションが保てずに演出を求めるようになりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT