| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CREA Newクレアの秘宝伝」

記事番号【5510111】が含まれるスレッド

次のクレアは・・・ B-MAXII さん 2022/12/26 月曜日 14:56  #5502038
だいぶクレアの方向性は崩れてきて迷走状態だし次回作はいっそハードボイルドやディスクアップ仕様にでもしてくれた方がマシかも・・・
自身の中で演出は女神の夢と魔法の遺跡が一番面白かった。
ただ、これプログラムミスか?ってくらい設定6でも当たらない勝てない台だったから台買ったけど家でも当たらない。チャ目引いても大半は高確率にすらいかない。
せっかくRTで番長とか政宗とか選べる仕様だったのだからいっそディスク仕様でそのRTを上乗せできる仕様にした方が長く好みのRT演出楽しめるし上乗せ演出も楽しめると思ってしまいます。
やっとの思いでRTできてもRT30とか即終わるし、ダラダラまったり現状維持で良いのでRT上乗せシステムにしてほしいです。
最近の大都さん演出面ばかり過剰になっていてかなりおかしいんで昔の大都に戻って欲しい。

  1. 通りすがりの何か さん 2023/01/21 土曜日 02:26 評価 #5506859

    元に戻すしかないでしょ

    ニューバルにしたってディスクにしたって
    そっちの客を奪うことはできないんだから
    結局クレアの客は従来のクレアが好きな人たちのよ

    結局、主観にはなるが両方導入してる店でも
    前作もっとクレア(クレア4)の方が打ってる人多く見かける状態だから
  2. チャックハンドル さん 2023/01/25 水曜日 11:15 評価 #5507682

    この機種はクレアの秘宝伝とつけてしまったのが良くなかったと思います。
    自分はクレアシリーズを打込んではいませんでしたが、秘宝伝で高確がないのはどうかと。
    次回はノーマル機で疑似遊技の高確演出なんてのはいかがでしょうか。
    個人的には、技術介入機とリノタイプは勘弁してほしいです。
  3. 超@式回胴DX さん 2023/01/27 金曜日 09:25 評価 #5508090

    RT付けて瞬発力消される位なら要らないですね。
    ビッグ偏向型で連すれば低設定でもワンチャン、と
    割が低くても一応希望が持てるスペックなので。
  4. もち猫 さん 2023/01/30 月曜日 19:43 評価 #5508733

    とにかく今回の敗因は最初からリゼロと鏡の為の捨て駒扱いとして出したメーカーの失態でしょう。これでホールにも悪印象与えてしまったわけですし。でも一番の被害者はこのシリーズを楽しみにしていたファンであります。

    >前作もっとクレア(クレア4)の方が打ってる人多く見かける状態だから

    そのもっとクレアでさえ撤去されまくりでまともに打てません・・・

    >やっとの思いでRTできてもRT30とか即終わるし、ダラダラまったり現状維持で良いので・・・

    減るRTでは萎えますしね。確実に減るCZも考え物です。バケが数十枚程度しかもらえない上に設定看破要素もない残念ボーナスもどうにかしてほしいですわ。
  5. 超@式回胴DX さん 2023/01/30 月曜日 21:03 評価 #5508748

    捨て駒として出すにしても
    Sammyや山佐なんかの老舗メーカーは
    純Aの捨て駒すら出してないですから
    大都には少なからずノーマル愛はあったのだ、と個人的にそう解釈してそこを評価したいので…

    モードや楽曲セレクトについては良い部分なので独創的なリーチ目とか、そういうのがあれば世間の評価はそこまで低くならなかったとは思います。
  6. もち猫 さん 2023/02/06 月曜日 05:45 評価 #5510111

    user image登場から半年もしないうちに撤去台ランキング入りとか・・・
    気が付けば設置店ももっと以下だし。
    完全に黒歴史確定ですね・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT