| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P銭形平次3 DENKOUSEKKAシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P銭形平次3 DENKOUSEKKA 平次Ver.

TAKAO
(C)東映 

<< P銭形平次3 DENKOUSEKKA 平次Ver. >>

▼対象機種
P銭形平次3 DENKOUSEKKA 平次Ver.
P銭形平次3 お静99

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
おもろい。 貧乏人α さん 2024/01/20 土曜日 23:57 評価 #5585670
普通におもろいね。
右打ち中、開始の声が遅れたら赤図柄ってやつがわかりやすくて良い。

地味に演出も多彩で飽きない。

スペックも良い。


    返信する

    ハマり時 貧乏人α さん 2023/11/21 火曜日 12:48 評価 #5571017
    100ごとに頑張って下さいとかごちゃごちゃ言われる煽りうざすきるわ

    500はマリで楽しんで下さいって黙れとしか思えねえ


      返信する

      今更ハマっている 斉藤龍二 さん 2023/07/20 木曜日 04:00 評価 #5545197
      これ八図柄で当たったら確確?まだそんなに打ってないけど昇格してる。この数字だけ白図柄なので特別なのかなと

      あと、右打ち終了するときって四絵柄で基本的に当たると思うけど、それ以外だったら昇格するのかな?
      六が出てきて昇格した。


        返信する

        右クソおもろい 負け生活753日 さん 2023/04/25 火曜日 09:39 評価 #5526819
        通常時の演出は先読みチャンスにしててもタイマー外れたり、赤で発展すらしなかったりで色々思うとこ等がありますがスペックめちゃいいし右の演出は最近の中で結構面白いと感じました。 
        1. 負け生活753日 さん 2023/04/25 火曜日 09:42 評価 #5526821

          描くの忘れてた。甘で一撃万発出ました。ミドルは打ったことないですが多分打たない!
        2. osz47 さん 2023/07/16 日曜日 18:16 評価 #5544432

          user image 一撃26,000発表記(出玉23,000発)出ました。47連。
          70%継続が47連する確率2000万分の1。
          宝くじ当たる確率ですね〜。なんか悲しい。

          前も30何連したし、逆に本当に70%か?って感じです。
        3. 1カップ200ml さん 2023/07/16 日曜日 18:51 評価 #5544436

          >>逆に本当に70%か?って感じです。

          そうだよ、70%じゃないよ

        返信する

        優秀なゼミ生のためのスレ @ぱちょんこ博士 さん 2023/04/05 水曜日 18:15 評価 #5522230
        ・通常時のカスタム
        →シンプルにしても先読みガセや赤系発展がアツくないなどあまり機能しない。
        ガセや遅さは打ち手でどうにも出来んのでとりあ先チャンかシンプルで良いかと。

        ・演出バランス
        赤系先読みも赤タイも特別仕事しない。
        金系の予告待ちだが単体だと祈り。
        強めの保留変化や予告との複合で期待してヨシ。

        ・総評
        定期的に平次出してくれれば1回は打ってあげるから出来ればもう頑張って作らないでほしい。
        頑張っても面白いものが作れない事は高尾の中の人たちも分かってるはず。
        享楽も版権手放しててそこまでうるさく言わないはずだから次回があるなら最大限丸パクリでたのむ…

        1. 三遊亭圓朝伝 さん 2023/04/13 木曜日 12:20 評価 #5524018

          甘も突入50%継続80%がうたい文句。
          継続中20%引いても10Rはええんだが、実際そんなには継続しないよ。
        2. ぱちょんこ博士Ω さん 2023/04/15 土曜日 20:53 評価 #5524527

          …と思うやん?
          そんなぶん回るわけでもないワイホ、
          この導入週に最高差玉28000玉くらい出てた(もちろん一撃ではないが)のだよ…
          釣れた釣れた…うむ。

        返信する

        訳も分からず 敗北を知りたい さん 2022/12/30 金曜日 19:22 評価 #5502820
        1万だけ打ってみたら訳も分からず
        4万発出ました!
        でもこの台左も右も面白くないのでもう打つことは無いかもですね
        出てこれなら出なかった時笑
        この台で負けた方ご愁傷さまです笑

        1. 徳さん さん 2023/01/03 火曜日 15:14 評価 #5503426

          まあ萌台大好きなオタクにはつまらん台やと思うよ!
        2. 敗北を知りたい さん 2023/01/05 木曜日 09:07 評価 #5503721

          今の時代って半分は萌台じゃないですか?笑
          後この台面白いって言ってる人見たことないんですけど あなたの住んでそうな田舎のじじばば連中には
          好評なんですかね?
        3. 敗北を知りたい さん 2023/01/31 火曜日 23:51 評価 #5508996

          のわあきゃおわぁあぁあぁー!!!!!!(*´Д ° )
          ボフ!ボフ!ボフふっ!( ^ ◎ ^)

        返信する

        これ打ってみて気付いた点 本当あぶない刑事 さん 2022/12/09 金曜日 15:49 評価 #5498755
        京楽のAKB銭形でこの類は終わりでよかったと思うのだが。高尾のキャッチコピーは
        『一手間加えてダメにする』でお願いします。

        1. 客が泣く頃に さん 2023/01/08 日曜日 13:57 評価 #5504360

          は???何言ってんの???全然おもしろくないんだけど…

        返信する

        サヨウナラ 客が泣く頃に さん 2022/10/30 日曜日 20:15 評価 #5490662
        なーんも反省してないメーカーってのが、理解できたわ。
        相変わらずのクソ演出バランス。

        こんなゴミに半導体使わないで欲しいわ。

        1. シーカー さん 2022/11/04 金曜日 21:09 評価 #5491537

          メーカーの客はパチ屋なので、売れたらいいから反省もクソもありません。
          打ち手のことは全く気にしてません。
        2. 客が泣く頃に さん 2023/01/07 土曜日 16:29 評価 #5504227

          話は変わりますが、最近触ってもいないのに手から○○のにおいがします…

        返信する

        何がしたいの 貞貞子 さん 2022/10/12 水曜日 21:15 評価 #5486949
        再起をかけてだした台がこれ。
        もう倒産したほうが良いんじゃない?

        1. ナッツターン さん 2022/10/12 水曜日 21:43 評価 #5486958

          ほんとにね。雑談板でやる内容だとは分かりつつも愚痴りたくなる。
          カスタムにある「いつもの高尾バランス」って、いつも崩壊バランスだろと一人心の中でツッコミましたよw

          高尾の台でヒットしたのってクイブレ2レイナが最後ぐらいじゃないかな。
          2014年ぐらいの浪漫とかライディーンとかピラミッ伝とかは楽しかったんだよ、、
        2. 貞貞子 さん 2023/01/07 土曜日 14:14 評価 #5504210

          オ、オ、オスカアアァー!!!!!!!!!
        3. ナッツターン さん 2023/01/07 土曜日 15:30 評価 #5504221

          皆さんご唱和ください!せぇーの!( &#865;° &#860;&#662; &#865;°)
          「ちょっと何言ってるか分からない!」

        返信する

        つまらなさすぎ 綾波(諭吉)を返せ さん 2022/10/10 月曜日 16:30 評価 #5486393
        明らかにつまらなさそうだったので敬遠してましたが、案の定当たる当たらない関係無くつまらなかったです。

        某カスタムや演出バランスがおかしいメーカー以上につまらないってどういう神経してるのかなと

        銭形って基本的に演出の信頼度が低めに設定されてるのでダイ○チに似てる節はあるだろうなって思うんですけど、中々発展しないガセばっかりなのにやっと発展したところでお話にならない信頼度しかありませんとかちょっと…

        カイジも通常時とか暇な部類に入るかと思いますが、まだ信頼度のバランスとか演出は良かっただけに残念でした

        トータル信頼度低めならチャンスアップ複数用意して1つ辺りが30%位の信頼度持ってるとかならまだ良かったんですけどね

        1. 貞貞子 さん 2023/02/14 火曜日 18:23 評価 #5512327

          ちょっと何言ってるか分からない……………

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT