| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーリオエース」

記事番号【5481096】が含まれるスレッド

レインボーチップについて ショットガン男 さん 2022/09/15 木曜日 20:54  #5481096
今日通常時に強チェからレインボーチップを獲得してそのままデカプッシュからご褒美ブレイクに直撃しました。
そしてご褒美ブレイク中にこのレインボーコインの時に強チェリーを引いたんですがまさかの+100枚のみでした、、、atもなくそのままボーナスのみで終了しました。
レインボーチップの恩恵はハズレやベルだとあまり乗らないのでしょうか?
だとしたらかなり辛い機種なのでは、、、

  1. 負け男確定さん さん 2022/09/15 木曜日 21:26 評価 #5481107

    ご褒美ブレイクで強役引いても枚数が増えるだけで全く美味しくないですね。
    その引きを何故ボーナス中に回せないんだっていつもカリカリしながら消化しております…
  2. zero312 さん 2023/02/26 日曜日 20:58 評価 #5515095

    今日、初打ちして1度AT消化後、1つ目リオチップ、4つ目がレインボーチップ(レア役は忘れました)で、MAXになった時に、フリーズしてヴィクトリー表示から、ご褒美ブレイクラブジャッジで、280枚でした。ボーナスは、金7で、ショータイムからAT突入で最初のみリナタイムで@はリオラッシュとリオチャンス、ボーナスなど続き、1900枚超えたとこでエンディングで、2500枚ちょっとで完走出来ました。
    フリーズしてくれたからかわかりませんが、運が良かっただけなんですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT