| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱シリーズ」

記事番号【5535165】が含まれるスレッド

突風告知タイプ 疲れた親父 さん 2023/05/26 金曜日 12:39  #5534590
既出かも知れませんが、シンフォギア3導入後9ヶ月近く打っていて気になってる事があります

自分は最終決戦は突風告知タイプ一択なんですが、外れ図柄は、232,454,676があるかと思うんですが、直前に232の時が、次回転で突破(当たり)しやすくないでしょうか?

これにメーターの色が緑とか赤になれば、232はかなり当たる確率は高い様な気がします

454と676では、経験上は676の方が外れる感じがします

外れ図柄での組み合わせで、強弱があるのかどうか、ご存知の方教えていただけないでしょうか
お願いします

  1. 疲れた親父 さん 2023/05/27 土曜日 21:52 評価 #5534856

    ご返信がないのは、外れ図柄に余り強弱は関係ないのかも知れませんね

    まだ、データ取ってないし、あくまでも経験上感じた事なんです

    ここ直近の当たりが、4枚目青メーターで直前の外れ図柄が232だったのと、
    5枚目赤メーターでは、直前の外れ図柄が676でした

    流石に赤メーターですと、図柄は何でも当たるのかも知れません
  2. シーカー さん 2023/05/29 月曜日 10:19 評価 #5535165

    user image風にはしたことありませんが、ラッシュも先読みないのであんまり関係ないかもです。
    当該図柄だと3と7が強いくらいで。
    バトルはハズレ後アダムの顔で次回約50%とかありますが。
  3. 論点晒しの人 さん 2023/06/05 月曜日 00:20 評価 #5536451

    そもそも偶数図柄の時点で期待度下がるので外れの方が多いと甘います。たまたま232の次に運よく当たった、思う方が、、、

    232の後に当たった時の図柄が気になります。
  4. 論点晒しの人 さん 2023/06/05 月曜日 00:21 評価 #5536453

    あ、誤字ありました。

    ◯多いと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT