| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱シリーズ」

記事番号【5509997】が含まれるスレッド

待っていたのはこの瞬間 むーま さん 2023/02/05 日曜日 17:01  #5509997
初めて投稿させて頂きます。色々HPとか探したのですけど信頼度が分からなくて質問します。
シンフォギア3を打ち続けていて本日初めて待っていたのはこの瞬間が先読みで出現したのですけど信頼度分かる方はいらっしゃいますか?

  1. ハム星 さん 2023/02/06 月曜日 13:00 評価 #5510179

    user image自分も長く打ってますが先日初めて見ました。
    その後信頼度調べましたが載っていませんでした。
    ちなみにその時はダインスレイフ保留刺さってたので当たりは確定していました。
    いつもだいたい先読みカスタム入れてるからなかなか見れなかったのかもしれないので、ノーマルだとどれくらい出現するのか知りたいです。
  2. 疲れた親父 さん 2023/02/06 月曜日 17:34 評価 #5510237

    自分もお二方同様、先月末に引けました
    この時は、カスタムのレバブルが伴ったから激アツ確信しました!

    前作の2では結構見れた演出ですが、3ではまだ一回のみです

    信頼度は分かりませんが…
  3. むーま さん 2023/02/06 月曜日 19:59 評価 #5510270

    情報ありがとうございました。
    私の時は白保留で先読みの待っていたのはこの瞬間て出て、無事当たり最終決戦に入りました。
    大当たり確定演出ではないと思いますけど、導入から打って初めてみたので嬉しかったです。
    信頼度気になりますけど調べる手段がないですからねぇ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT