| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱シリーズ」

記事番号【5482863】が含まれるスレッド

絶唱確? チョボロ さん 2022/09/23 金曜日 16:25  #5482863
最終決戦にて4個目の保留で当たり
V入賞時プチュンしました
出て来たのは1500発と絶唱Vでした
普通なら2個以上ストックだと思いますが
この場合のプチュンは70億確ですかね?

  1. どうしたもんか さん 2022/09/24 土曜日 15:38 評価 #5483046

    最終決戦4回目で当たったら残保留1しかないんだから保留連が2個以上溜まること無いんだけど、、、2個以上ストックって何を言ってるんだ?絶唱VはMAXラウンド確定の保留連だから絶唱フィーバーと関係ないけど、、、何を聞きたいのかよく分からん?
  2. かっし〜 さん 2022/09/24 土曜日 18:28 評価 #5483063

    自分で最終決戦4回転目で当たりっていってるのにこの場合はVスト2個?とかおもしろいな。
    最終決戦の右抽選は1+4ですよねえ?
    残った保留は何個ありますか??

    この場合からラストイグニッションあるとしたらどうなってんのかこっちが聞きたいくらいだわ
  3. ママスタング さん 2022/09/24 土曜日 20:41 評価 #5483086

    普段はV入賞時にプチュンしたらラストイグニッションだけど、保留が2個残ってない状態でプチュンしたら70億の絶唱確定ですか?ってきいてるんでしょ。70億の絶唱を引いたから。

    変な煽り方すんなよ、だせーな。
    少しは理解してあげようとしないと誰も話してくれなくなるよ。
    まぁ、言いたいこと合ってるかわかんないけど。
  4. チョボロ さん 2022/09/24 土曜日 23:12 評価 #5483123

    ↑なりすまし?笑

    分かりづらくてすみません
    保留が2個は理解してます
    4個目の保留が1500で5個目が70億でした

    イグニッションは1500+複数ストック(最低でも3つ保留が必要)なのに保留2個でイグニッションだったので疑問に思った次第です
  5. 萎満 さん 2022/09/24 土曜日 23:18 評価 #5483124

    理解できない奴ばかりで草wwwwクソ負けたのか知らんがしょーもない煽りで幼稚過ぎww
  6. ぱちんち さん 2022/09/27 火曜日 16:48 評価 #5483650

    結局誰も答えてないの草しか生えんやん笑笑笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT