| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱シリーズ」

記事番号【5482029】が含まれるスレッド

SC黄金の復活 雑魚助 さん 2022/09/19 月曜日 20:13  #5482004
わかる方いらっしゃいましたらご教授下さい。
SC黄金終了に見せかけSC黄金が継続しました。シンフォギア2と同じ感じで一瞬通常画面に戻りSC黄金の画面へ
70億は引いていません。
振り分けでは4ラウンド後は時短7回のみのはずですがバグですかね、、、
同じ体験された方いますか?

  1. 聖グロ さん 2022/09/19 月曜日 20:20 評価 #5482009

    c時短ですね
    ググったら出てくると思うので調べてみて下さいな
  2. 雑魚助 さん 2022/09/19 月曜日 20:33 評価 #5482013

    c時短あったんですね、、、
    確認不足でした。
    教えていただきありがとうございました!
  3. 彼に従え! さん 2022/09/19 月曜日 21:05 評価 #5482023

    いや、C時短じゃなくてフツーに250回転フラグじゃないかな?

    シンフォ3は全てのラウンドで時短250回転の可能性ありますし、なんなら10Rと4Rおなじく4.5%位あります。
  4. けーや さん 2022/09/19 月曜日 21:22 評価 #5482029

    user image2の199にあった時短99の11%が今作は時短250回になり全ラウンドに散らばってる様な感じで今作は次回保障が全ての当たりに可能性があります。
    C時短当選は通常に戻らずノイズ入った画面ビッキーがぶち破る専用演出があるので違います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT