| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱シリーズ」

記事番号【5481384】が含まれるスレッド

時短250 らいしん さん 2022/09/17 土曜日 07:37  #5481370
シンフォ2では終了画面で右打ちランプ光ってれば次回濃厚でしたけど今作は光ってても抜けたんですけど最終回転で図柄回り続ける以外に判断する要素はないですか?
  1. 翼P さん 2022/09/17 土曜日 08:59 評価 #5481381

    当たり時のセグか時短7回転目の変動が終わった後も電チューがロング開放するかが振り分け時短250の判別要素ですね
  2. オイチョイ さん 2022/09/17 土曜日 09:23 評価 #5481384

    user imageここに右打ちランプがあるので、それを見るのが簡単かと
    7回転目の変動が止まっても消えなければ250です
  3. オイチョイ さん 2022/09/17 土曜日 09:30 評価 #5481386

    あ、ごめんなさい。
    右打ちランプではなくて光ってても抜けたって話しでしたね。
    消えるタイミングが変わってるのか…次回実践の際に確認してみます。
  4. 万年寝不足 さん 2022/09/17 土曜日 09:38 評価 #5481389

    その位置の右打ちランプは多分11回転目まで付きっぱなしになってますね。
    左下のセグでラウンドランプの下にあるセグ(下段の左から3つ目)
    ○○○
    ○○○←これ
    こっちは7回転目が変動終わると消えるので、こちらで判別できると思います。
  5. 立花響鬼 さん 2022/09/18 日曜日 18:44 評価 #5481659

    私も最初打ったときは右打ちランプ確認してて通常に戻ったので今回違うのかとガッカリしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT