| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「政宗 戦極」

記事番号【5477534】が含まれるスレッド

産廃 ううたん さん 2022/09/02 金曜日 00:35  #5477534
評判悪かったフェアリーテイルですら結構回されるレベルのホールで政宗は終日空き台になるんだから間違いなくクソ台オブ・ザ・イヤーですね
擁護するにも無理がある

  1. 王魔 さん 2022/09/02 金曜日 06:37 評価 #5477563

    まぁ、評判は悪いですけど
    よく行くホールは10台全部フル稼働ですよ
    犬夜叉と出玉も吸い込みも遜色ないです
  2. カッキー0808 さん 2022/09/02 金曜日 15:35 評価 #5477633

    ギャンブルが好きな層にはぶっ刺さる台だと思うわ
  3. じゃんぐらー さん 2022/09/03 土曜日 16:16 評価 #5477837

    終日空き台
    店選びが悪いだけ
    台と客の扱いが上手い店ならボチボチの稼働は有る
  4. Maxsis さん 2022/09/04 日曜日 22:29 評価 #5478163

    本日、朝イチから20時半過ぎまで打って
    来ましたが、やっぱ案外悪くないですね。

    1発目のATの引き戻しで超秀吉入って
    +2,270G乗せたけど、+2,400枚まで
    なのには草生えましたがw

    てか、いきなり完走確定する位乗せると、
    いきなり完走確定のAT画面になって、
    設定示唆演出以外何も起こらなくなるから
    コイン増加スピードが遅いのも相まって、
    消化中は凄いヒマでしたがw

    しかも、偶数示唆と奇数示唆がほぼ交互に
    出るだけで、設定2以上とか何も出ず
    でしたw

    30回以上は一枚絵見たんですがw

    相変わらず、私が打つと何故か設定示唆が
    殆ど何も出ないですw

    出たのは猫御前の『高慢は〜』っていう、
    高設定示唆1回のみという・・・w

    かといって低設定ぅぽくも無く、其処からは
    1,500枚位吸い込んではまた1,500枚位出てを
    2回繰り返したトコでもう余り残り時間が
    無くなったので、ヤメました。

    ヒキ次第ではもっと伸びてたかもですが。

    一撃は犬夜叉並みに有る・・・と言いたい
    トコですが、出玉増加スピードが遅い為、
    犬夜叉には一歩譲るかな?って感じですね。

    通常時は確かにレア小役か兵力MAX待ちで
    ヒマですが、一騎駆けと戦極・秀吉が
    まあまあ楽しいのと、AT中もソコソコ
    激闘当選したりしますね。

    以下、気付いた点及び質問等をば・・・。

    ・通常時、夜ステ中にチャンス目引いて
    ガセが有りました。

    →夜ステ移行Gは超高確確定なものの、
    以降のGでは内部的には高確又は通常に
    転落してる可能性も有り?

    それとも、超高確でもチャンス目では100%
    CZ当確では無い?

    ・レア小役成立Gで御家騒動即発展は、
    連続演出の種類を問わずCZ当確?

    但し、ガセ前兆中の発展Gに偶然レア小役
    を引いた場合は除く。

    ・レア小役成立→御家騒動発展では無く、
    進軍ステ移行はCZ当確?

    ・AT中銀ナビは激闘当選確定?、黒ナビは
    ガセ前兆もアリみたいですね。

    銀ナビはよく見ないと、フツーの白ナビと
    見間違え易いかも?です。
  5. カッキー0808 さん 2022/09/04 日曜日 23:17 評価 #5478178

    それほぼほぼ設定1かと思われます
    ちなみに銀ナビ激闘確定じゃないです
  6. Maxsis さん 2022/09/05 月曜日 00:36 評価 #5478199

    カッキー0808さん

    レス有難う御座います。

    確かに1の可能性も高いですよねw

    あれだけ一枚絵見て偶数示唆・奇数示唆しか
    出なかったのでw

    因みに、この前カバネリの推定6打った時も
    。高設定示唆1回のみしか出ませんでしたw

    私、ホントこんなんばっかですw

    ただ、通常時のCZは意外と軽かった
    んですよね。

    結局,CZ天井の500Gまでは一度も
    行かなかったので(※400G台後半は有り)。

    それと、兵力MAXからも8割方CZ当選して
    ました。

    兵力MAXからガセったのは、1・2回だった
    かな。

    まーだからこそ、ヤメずに長時間実戦出来た
    んですが。

    後は、設定差有るのか?判りませんが、
    一度だけ初回のCZが超一騎駆けだったのが
    有りました。

    それと、銀ナビは激闘当確では無い
    んですね。

    これからは本前兆の可能性が高い?位に
    思っておきます。
  7. 王魔 さん 2022/09/05 月曜日 02:49 評価 #5478221

    レア役からの進軍ステージは期待度高めですが、ハズレもあります
    レア役時の前兆ゲーム数の期待度は、即発展>1Gと6G>2Gと5G>3Gと4Gみたいな感じですかね
  8. Maxsis さん 2022/09/05 月曜日 06:21 評価 #5478230

    王魔さん

    レス有難う御座います。

    レア小役からの進軍ステもガセるんですね。

    まだガセってない内に聞いといて、
    よかったですw

    前兆からの発展G数は細かく期待度に
    差が有るんですね。

    意外と作り込んでるみたいで、中々興味深い
    です。

    普段、犬夜叉やカバネリの方ばかり行って
    しまうのでまだ余り打ててませんが、
    意外と面白いポイントも多いですね。

    批判の的になり易い機種なのは解りますが、
    皆が言う程酷い機種でも無いと思います。

    まー昨日も犬夜叉・カバネリが取れなかった
    ので戦極打ってたんですが、その2機種は
    昨日はやや抑え気味で、バイオに6が3台、
    4台設置のシンフォギアが全56っぽかった
    ので、逆によかったですw

    すぐ隣が新鬼2だったんですが、その隣の台、
    BZスルーしまくりで3連続天井とか喰らって
    5,000枚程吸い込んでたんでは?と思う位、
    エグい吸い込みでした。

    AT中は乗せてればまあまあ楽しいとはいえ、
    横で見てても通常時は戦極に負けず劣らず
    ヒマそうでしたw

    てか、戦極は一騎駆けまあまあ面白いんで、
    その辺は新鬼2よりもまだマシかもです。

    無理ゲーだと思ってたケイジ郎や小十郎
    でも何度か突破しましたよ。

    我がマイホでも稼働は新鬼2より劣りますが
    、それでも昼間はほぼ満席ですね。

    夜になると、やはりコイン増加スピードの
    遅さも有ってか、空き台も目立つ様に
    なってきますが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT