| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「政宗 戦極」

記事番号【5476800】が含まれるスレッド

6.5号機 リズムボーイず さん 2022/08/26 金曜日 18:20  #5476082
所詮2400枚規制には変わらないので事故っても2400枚しか取れん。

差枚数とか謳ってるけど、右肩下がりから右肩上がりになるような事はまずないのが6.5号機。

凱旋みたいリセット天井1000G回してからの万枚とか絶対無い。

ライターとか忖度し過ぎや。

  1. メソめそ さん 2022/08/26 金曜日 19:33 評価 #5476095

    一撃9880枚だったかな?は見た事ありますよ
  2. じゃんぐらー さん 2022/08/26 金曜日 21:30 評価 #5476118

    分かってて書いてるかは知らんが差枚数+2400枚だから、同有利区間なら3000枚入ってれば1撃5400枚は出る

    上記で5400枚出して引き戻しで完走×2すりゃ万枚や
    かなり薄い確率だが例に出してる凱旋も薄い確率には違いない

    ライターは仕事の一環
  3. カッキー0808 さん 2022/08/27 土曜日 07:04 評価 #5476187

    3000枚飲むくらい通常時回すとこの台の純増じゃ先にゲーム数で有利区間切れるぞ
  4. じゃんぐらー さん 2022/08/27 土曜日 17:01 評価 #5476287

    主は6.5号機について聞いてるから6.5号機としての答えを言っただけ

    この台は打ったことないから知らん
  5. リズムボーイず さん 2022/08/28 日曜日 00:08 評価 #5476359

    打ったこと無いならコメントすんなや!ボケ!情弱が!
  6. まえす さん 2022/08/28 日曜日 00:12 評価 #5476360

    そこまで理解してるなら打たなきゃいいじゃんw競艇とか競馬とか競輪とかもっと夢があるやつやれよw
  7. じゃんぐらー さん 2022/08/28 日曜日 01:15 評価 #5476382

    まず最初に書いてる内容が間違いや情報不足
    それの捕捉をしただけ

    打ってない理由
    台の情報を調べてるから強い日、この台に設定入れる店以外では打てないと判断しただけ
    残念ながらムダ銭をばら蒔くほどの余裕はない

    自分でタイトルを6.5号機にしたんだろ
    だから6.5号機についてのコメントしただけ

    書いてる内容も機種は無関係の自分の意見に賛同して欲しいだけだろ
    自分の求めてないコメントが来たら怒ってケンカ売るなら、味方の多い自分のブログにでも書け

    人に情弱とケンカを売る前に自分の内容を読み返せ
  8. めんつぁ さん 2022/08/28 日曜日 16:18 評価 #5476481

    凱旋のリセットから万枚とか特化ゾーン恩恵つく機種は5.5以降ないですよ。
    それに6号機は一撃じゃなくて引き戻して万枚なんで意味合いが違う。
    スペック理解して打ってます?無知で凱旋リセットと天井狙いしかしてこなかった年配の方ですかね笑
  9. あかちん さん 2022/08/29 月曜日 22:12 評価 #5476800

    user imageまぁ引き戻さないとダメですが、黄門よりは好印象です。
    枚数も引き継ぎますからヤル気出ます(^ω^)
  10. リズムボーイず さん 2022/08/31 水曜日 03:40 評価 #5477087

    4000枚程度で喜んでんじゃないよ!

    夢がないんだよ!夢が!
  11. めんつぁ さん 2022/08/31 水曜日 15:28 評価 #5477185

    パチンコに夢なんてねーって、競馬かボートに金何十万か突っ込んで馬券握りしめられる根性あるなら夢叶うかもね
  12. あかちん さん 2022/08/31 水曜日 22:54 評価 #5477276

    かなりヒキは使うでしょうが中々続きますよー
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT