| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「政宗 戦極」

記事番号【5474349】が含まれるスレッド

出たからよかったもの…… wainaina さん 2022/08/19 金曜日 02:34  #5474349
12時過ぎぐらいに朝から約-1000枚程でチャンスゾーンハマってる台に着座。
その後はCZに300ハマることなく極秀吉・AT中のベルフリーズ・小十郎猛襲で14個獲得など急に爆発して完走3回とその他で9734枚で快勝。
設定判別で高設定示唆は2回しか出んかったから全く分からず。
・気になった点
6択多すぎてスロットやってる気分じゃない
爆発もするけどAT60Gだと130枚とか
完走確定早すぎて、1500枚数ぐらいだだの作業
通常時はめっちゃ吸い込むし、ポイントたまらん

  1. wainaina さん 2022/08/19 金曜日 02:38 評価 #5474351

    user imageグラフはこんな感じ。
    戦極が取れないと全くやれない
  2. 王魔 さん 2022/08/19 金曜日 05:53 評価 #5474364

    ただの収支報告ならいらないですよ
    あと完走確定早すぎてって、普通はなかなかそんな展開になりませんから
    6択当てて、引くもん引けば低設定でもでる台なんで夢があっていいじゃないですか
  3. ニャむー さん 2022/08/19 金曜日 11:55 評価 #5474412

    政宗って6択を売りにしてんだから6択なくなったらもはやそれ違う機種の話になるんだが
  4. 貧乏人α さん 2022/08/19 金曜日 12:22 評価 #5474417

    わぁ
    すごい
    良かったですねぇ
    文字数
    文字数
  5. さん 2022/08/19 金曜日 23:40 評価 #5474544

    6択一多すぎてって、
    何しに来たんだよ。。
    で?何伝えたいの?自慢?
    役に立つ情報無いのだけど。
    あ、失礼、クソも役に立たない文章意味ある?
  6. とんでもGO さん 2022/08/19 金曜日 23:56 評価 #5474549

    ちなみに、本日スレ主さまのデータと酷似した出玉の台をマイホで見ました。

    差枚もほぼほぼ同じでしたw
  7. めんつぁ さん 2022/08/20 土曜日 23:25 評価 #5474792

    つうかね吸わないと出るわけねーじゃん。 引戻しができるアームが自分にないと出ないだけ、愛姫参戦やら小十郎参戦があったり5000枚は5号機より間がよきゃ出るってイメージかな、いやならベース多いし設定入りそうなバイオハザードとか番長でも打ってれば?
    政宗のコンセプトとしては政宗3よりマシだよ。

    ただダメなのはAT中の駆け抜けっぷりと強役引いても土台にすら立てないとこが秀吉と引き換えに失ったのかなと思う。
    8台設置のマイホは最高出玉5000枚〜9000枚ぐらいかな。
  8. とんでもGO さん 2022/08/21 日曜日 18:29 評価 #5474965

    続報ですけど、16台のうち、一台だけ3日前から毎日差枚が6000枚〜9000枚となっておりますw

    すんごい出てますよね。いいなあw
  9. 最近ザル さん 2022/08/29 月曜日 15:26 評価 #5476717

    自分、戦極1スルーの台に座り
    25k投資ぐらいでやっと超一騎駆けに入り
    最深部まで行き極秀吉入ったのに
    190上乗せで終わりました。
    なので主が羨ましいです。
    あっ、日記ですいません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT