| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「政宗 戦極」

記事番号【5473754】が含まれるスレッド

有利区間リセットタイミング にわかライダー さん 2022/08/16 火曜日 20:31  #5473752
4万程つっこんで、CZ天井で戦国(6スルー)AT当選、300枚くらい獲得し戦国へ。
またAT当選し1220ゲーム上乗せも2400枚で戦国へ。
戦国失敗し、総獲得2700枚で終了。

戦国へ入るタイミングで有利区間が切れていると推測します。

他の6.5号機で一撃3500枚でとか経験してるので、参考になればと。

  1. にわかライダー さん 2022/08/16 火曜日 20:34 評価 #5473754

    user image画像貼れてなかったので再送。
    この機種では深追い厳禁ということが分かりました。
  2. やきぶた さん 2022/08/17 水曜日 16:20 評価 #5473966

    多分みんなそれはわかってると思うよ…
    (と言うかそれがループ…)

    初回が300枚でなくて2400枚を越えてれば、初回のみ有利区間継続の可能性を検証できた有用な報告だったけど…。
  3. かわいそうに さん 2022/08/18 木曜日 18:35 評価 #5474235

    いや多分AT後の戦極抜けでリセットでしょ?じゃないなら戦極スルー天井はどうなんの?
  4. 敷島クルリン さん 2022/08/22 月曜日 13:42 評価 #5475153

    戦極入るタイミングではないですね。今回の場合はループすれば最低でも4800枚は出ますので。
    タイミングとしては残G数と獲得枚数を参照して、戦極抜けたときにリセットでしょうね。
  5. こて先ケンサキ さん 2022/08/23 火曜日 03:22 評価 #5475273

    user image皆さんのコメント読んでの投稿です(内容違いや勘違いならすいません)

    つい先日の事ですが、姫演舞からAT突入して開始後すぐくらいにフリーズベルを引いた後の流れです

    フリーズベルから秀吉決戦(2人参戦)+890乗せ
    (この段階で確か獲得が3〜400枚程)
    ATに再び890加え再スタートしたタイミングで写真の様な画面になりました(差枚数表示に切替わり)

    左の空欄4個のうち1個秀吉の金トロフィーみたいなものあり

    消化が終わり戦極中何もできずリザルト画面になり次のレバーオンでレア役を引いたところ金の瓢箪マークが画面に表示されて秀吉決戦スタートしました

    この日のトータル差枚はずっとプラス域(このATに突入する前にCZスルー無しでAT突入(姫演舞成功→次は秀吉演舞成功しています(AT〜AT間に打ち込んだ枚数はだいたいで3〜400枚程)

    結局、最終的に3150枚くらい獲得してリザルト画面になりましたが

    初当りの2400枚貫通してからの戦極は失敗?リザルト画面中のレア役で復活当選?

    戦極に失敗してリザルト画面でレア役は復活当選確定なんでしょうか?残念ながら何引いたかまでは覚えておりません

    有利区間切れるタイミングが自身も気になってこちらに投稿致しました

    画像載せておきます
  6. こて先ケンサキ さん 2022/08/23 火曜日 03:24 評価 #5475274

    user imageこちらが差枚数に切り替わったタイミングの画像です
  7. こて先ケンサキ さん 2022/08/23 火曜日 03:36 評価 #5475275

    user imageこちらが2700〜800付近で戦極失敗してリザルト画面中レア役引いたのち消化した最終的なリザルト画面です

    戦極失敗後に有利区間切れたならリザルト画面でレア役はおそらくモード移行関連の抽選してそうですがATに直戻りしたので戦極失敗後のリザルト画面までは有利区間継続していてその次から切れるのではないかと思います

    ちなみに初当たりCZ10/11でAT突入していましたが設定示唆は偶数:奇数示唆1:1
    確定系は設定2〜でした
  8. 王魔 さん 2022/08/24 水曜日 04:28 評価 #5475504

    解析出てると思いますが、リザルト画面まで戦極中と同様の抽選+何も引かなくても0.4%で秀吉決戦の抽選をしていますよ
    宴はその区間ないの差枚数完走が確定している状態です
  9. こて先ケンサキ さん 2022/08/25 木曜日 15:33 評価 #5475863

    そういう仕組みでしたか^_^王魔氏ご回答ありがとうございます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT