| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「政宗 戦極」

記事番号【5477524】が含まれるスレッド

8万使ってAT2回駆け抜け ブチギレ野郎 さん 2022/08/10 水曜日 14:00  #5472334
これ以上、この台の被害者出ないように報告します。
4万ほど使って、戦極3回目でAT入るも駆け抜数100枚。レア役何回引こうが、ただ、リール回すだけの仕様でバトルすら入らず。

そこからCZ6回スルー天井食らってまた4万ほど使って3回目の戦極でAT入るも200枚駆け抜け終了。
AT合計300ゲームほど回したけど、バトル入ったの一度だけ。

前作と比べて全てが劣化しており、演出デザインなどほぼ変わっておらず、仕様も一貫性がなく、無意味な演出、一切意味ない超高確ステージ、絶対成功しない演出が盛りだくさんで台を殴ってる人7割の客をブチギレさせるための台となっております。

血管を切れさせたい人にはオススメの台です。

3時間弱で8万消えました。
強レア役だろうが、リールロック三段回だろうが期待しても無駄です。

当てるには5ー8万使って天井狙いしかない台です。

なので、お昼過ぎにはもう誰も座ってませんでした。

この台を入れるパチンコ屋にも失望するレベルでした。

みなさん、お気をつけて。
打つ時は10万ほど下して、寄付するつもりで打ってください。

  1. 王魔 さん 2022/08/10 水曜日 14:49 評価 #5472343

    普通に打つなら朝イチリセットの台を、50%天井短縮があるかもを保険に打つのがいいですよ
    あとは低設定は戦極行ったらワンチャンスで仕留めるくらいのヒキがないと、一騎駆けチャレンジが重いのでしねます

    仕様をみれば分かると思いますが、ATは始めの秀吉決戦と終わりの戦極にかなり割をもっていかれているので、AT中の上乗せ性能自体はかなり抑え目です
    あと状態がかなり関係してくるので、低確だろうなというところでチャンス目や強役引いても基本反応しません
    スイカやチェリー、あとはゲーム数で状態を上げたところでチャンス目以上を刺すイメージです

    負けてイライラするのはわかりますが、低設定?の台を打って、戦極やれないのは自分のせいだと思うので、仕方ないですよ
  2. 最近あまり出ない さん 2022/08/10 水曜日 15:47 評価 #5472354

    台パン率7割の店とか行きたくないな。
    どんなスラムなんだろ?
  3. 花*花さか さん 2022/08/10 水曜日 16:35 評価 #5472364

    私も民度低い地域なんだと思って読んでました。
  4. 犬夜叉ー!!! さん 2022/08/10 水曜日 16:37 評価 #5472365

    キツい台なのは間違いないです
    秀吉と戦極でどれだけやれるのかにすべてがかかっている台
    それを理解していないと台パン祭り開催でしょうね。
  5. ブチギレ野郎 さん 2022/08/10 水曜日 17:02 評価 #5472374

    そもそもパチンコ屋にいるやつは働いてるやつから、客から全員、民度低いやつしかいないだろ笑笑

    特にここにコメントしてるやつなんてその中でも底辺だと思うけど…

    しかも、7割台パンってこの台のことだから。
    店全体で7割とかありえないし…

    これだから民度の低いやつは読解力なくて困る
  6. 敷島クルノレ さん 2022/08/10 水曜日 17:18 評価 #5472378

    と、文章力のないスレ主が申しております。

    そんな真っ赤な顔して書き込まないで。
    見てて恥ずかしいからもう止めておきなさい。
  7. 大都の養分 さん 2022/08/10 水曜日 18:03 評価 #5472393

    100%主様の自業自得。
    自分の意思で金突っ込んでるんだから。

    政宗打ってる7割の客が台パンって、それを把握するために常に周りの客をキョロキョロ見てたん?

    他の方のスラム街のツッコミで今日1笑ったw

    主様もネタ提供ありがとう。
    そんなに頭に血が登ってフガフガ言っても何も変わらんよ。
  8. ブチギレ野郎 さん 2022/08/10 水曜日 18:25 評価 #5472396

    フガフガー(`・ω・´)

    スラム街なめんなよー
  9. 松本いちか さん 2022/08/10 水曜日 23:45 評価 #5472467

    3割勝てるなら良くないか。鉄拳、アクエリオンよりは良さそうだけど。実際玉出てるし。
  10. ギャンブルだよ さん 2022/08/11 木曜日 05:40 評価 #5472498

    7割台パンを考えてみた
    10台設置の店
    スレ主とツレ6人で7台確保
    7人で台パ…
    ネタですよ

    忙しくて6.5号機はまだ打ててないけど、この台や他の台のスレ見ても1撃4〜5000枚の承認欲求満たすマンか、ボロ負けのグチヤローばかり

    スレ主の報告を受けて被害者にならないよう努力するわ
  11. めんつぁ さん 2022/08/12 金曜日 21:05 評価 #5472852

    正宗3は間違いなく糞台 通常が苦痛すぎる。
    正宗は2から演出が糞すぎてどの正宗打っても演出が…2もAT中駆け抜けっぷりがだんとつでしたよね。
    6.5号機も通常演出が糞、AT中ほぼ駆け抜け、択当てと秀吉で乗せて引き戻してで事故らせるから引きがすべて。
    自分的には5号機よりましになった印象でしたけどね。
    設定5意外カスな5号機よりよっぽどマシ
  12. ううたん さん 2022/09/02 金曜日 00:01 評価 #5477524

    user imageどのホールでも6.5号機で一番稼働してない
    あれだけ酷評だったキャッツアイやフェアリーテイルの方がまだ回されてる
    秀吉と引き戻しに割取られてるという意見もわかるけど触るだけ時間と金の無駄
    正直6.5号機の中ではダントツの産廃台だと思うっすね
    あと機械割が公表値より低すぎ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT