| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ボンバーガール」

記事番号【5503641】が含まれるスレッド

通常リプレイでガールズアタック さみろ さん 2023/01/03 火曜日 11:03  #5503390
こんにちは
KPEの悪いところを感じつつ、最近はこの台をもっぱら打っております
本当にバランスが悪い…


早速本題なのですが、本日ガールズイベント中、クロのマス(キャラ有り)で通常リプレイを引いたにもかかわらずガールズアタックに突入しました
チャンスリプレイを当てろといった指示もなく、逆押しで右下がりリプの入賞です
同じガールズイベント中に二回発生したので、見間違いではありません
択当ての指示なく、通常リプレイでガールズアタック当選といった同じような経験をした方いらっしゃいます?

  1. 和了 さん 2023/01/03 火曜日 12:17 評価 #5503401

    内部的に択当てですが、キャラありのところはレア役演出などでリプレイが揃うことがあります。CZ確定ですね。

    上位ラッシュが強いためか、通常時がキツいですよね。演出バランスも悪い。イベント中の保証切れ→レア役→数コマ先を変える→次ゲーム転落・・・この台のヤバイところ。ここさえなければ打てるんですけどね。
  2. にぎりっこ さん 2023/01/03 火曜日 13:26 評価 #5503412

    過去スレにあったかもしれないですが、ガールズイベント中に内部ボーナスが終了すると投稿された状態になります。
  3. さみろ さん 2023/01/03 火曜日 13:44 評価 #5503413

    返信ありがとうございます
    なるほど、ガールズイベント中に通常時に転落していたのですね…
    勉強になりました、ありがとうございます


    CZの仕様がやばいのはもちろんのこと、ベースアタック中に金を余裕で外す、リプでも始動音やキャラを出して煽ってくる、赤字が弱すぎる、等ストレスになる要素が多すぎますね…
    ゲームがコナミから出てるので仕方ないですが、KPEじゃなかったらどれだけ良かったか…と改めて思います
  4. 和了 さん 2023/01/03 火曜日 17:23 評価 #5503438

    多分、通常時からリプレイは6択じゃないかな
    正解でチャンスリプレイ
    元々、チャンスリプレイのフラグもあり、こっちがボーナス重複するのかなと思ってます。
    ART中にナビなしからのチャンスリプレイはボーナス重複するので・・・打ち込み足りないから何とも言えないですけどね。
  5. ライドオン さん 2023/01/03 火曜日 23:44 評価 #5503521

    リプレイでガールズアタックにいく理由
    ボーナス中はチャンスリプレイ出現確率上昇。通常時に落ちると出現確率大幅低下。
    1回のCZで必ず1回ガールズアタック発生の保証がある。CZ滞在が規定G数(忘れました 42G?)に到達するとBAに当選する。
    つまり内部通常時だと6択チャンスリプレイが大幅下がってるのでCZ滞在天井に到達しやすくなってしまうのでそれを防ぐためにリプレイでもガールズアタックが発生するんだと思います。

    黒BIG中 6択チャンスリプレイ
    白BIG中 リプレイ・6択チャンスリプレイ
    通常時&AT中 リプレイ(重複あり)・6択チャンスリプレイ(重複率0%)・共通チャンスリプレイ(重複率100%)
    だと勝手に思ってます。
  6. アリオリ侍:Re さん 2023/01/04 水曜日 20:06 評価 #5503639

    user imageまず、内部ボーナス消化後のガールズイベントについて。
    まじおつ。に回答があったので画像を参照してください。
    11月18日の回です。

    質問では「ガールズアタック突入のショートフリーズ押し順当てが無くなって」とありますが、キャラがいないマスだと普通に押し順当てが発生したと思います。その時の押し順当ては、フラグは「押し順チャンリプ」でなくても発生していると思います。
  7. アリオリ侍:Re さん 2023/01/04 水曜日 20:09 評価 #5503641

    user imageガールズアタックのG数天井は40Gだそうです。
    同じく、まじおつ。に回答がありましたので画像をご確認下さい。

    9月からのまじおつ。をざっと読むだけでこの台への見方がだいぶ変わるのでオススメですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT