| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ボンバーガール」

記事番号【5489206】が含まれるスレッド

ボンバータイム中のボーナスについて Adw さん 2022/10/22 土曜日 20:17  #5489188
AT中のボーナス当選率は1/99でループ率が80%
との事ですが、この[1/99]という確率は
レア役を引かずとも、[1/99]で当たるって
ことでしょうか?
調べても、AT中は[1/99]としか書かれておらず気になったので質問です。

それにしても、ボンバーガールを打つのは2度目
なのですが、天井手前で当たるのは仕様
ですか…(笑)
今日も、前任者も同様に天井手前で当たる…
ここまで来たら天井まで行って欲しい(笑)

  1. アリオリ侍:Re さん 2022/10/22 土曜日 21:58 評価 #5489206

    user image「まじおつ」に回答がありました。画像をご参照ください。

    ループ率=ボンバータイムのストックをひとつ使うまでにボーナスを引く確率です。

    だいたいのボーナスが「小役重複」になっているので、
    レア役を引かずとも1/99という事はありません。
  2. 聖闘士星矢中毒 さん 2022/10/23 日曜日 01:14 評価 #5489241

    解析サイトで小役別の期待度あって、合算するとボナ確率1/99になります。

    全然続かないって感想よく見ますが、
    80%ループってリスポーン(実質0枚ボナ)を含めてなのでボナ3-4回引く程度です。

    1000枚クラスのまとまった出玉はBTストックしないとまあ厳しいです。
  3. Adw さん 2022/10/23 日曜日 22:53 評価 #5489434

    user imageアリオリ侍さん、聖闘士星矢中毒さん
    回答ありがとうございます!
    やはりそうですよね!
    合算で1/99、リスポーン含めて80%って
    うーん…もう打たないと思います(笑)
    同じ連チャン内でリスポーン3回重ねて209G
    まで粘ったのは吐き気がしました…

    これならカバネリ打つかなって感じでした。
  4. アリオリ侍:Re さん 2022/10/24 月曜日 00:00 評価 #5489457

    自分はリスポーン×2、ラッシュタイム×1、ストック×1(合計約380G)を見事にスルーしたことあります〜(不幸自慢対決)
    あと今日はボンバータイム3連続単発でした〜(追撃)

    出玉が第一なら他の台を打った方がいいと思いますし、コンセプトも合わないなら無理する事無いと思います〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT