| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ボンバーガール」

記事番号【5487602】が含まれるスレッド

初打ち質問 天井人 さん 2022/10/14 金曜日 15:37  #5487279
ガールズイベントの出目成立⇒金扉出現なにも引かず数ゲーム後シロvsクロ突入。
データ上はbb当選となってましたがナビも出ず3回継続して負け払い出し0⇒通常ステージ
この一連の挙動どういうことか全くわかりませんでした…誰かわかる人いたら教えてください。

  1. トントン希望 さん 2022/10/14 金曜日 23:32 評価 #5487383

    ボム揃いの一部からバトルボーナスに行くようなのでおそらくそれを引かれたのかと思います。
    通常時金シャッターは1G連した1回しか無いので記憶が曖昧ですが、バトルボーナス中はボンバータイムランプが点滅していて負けた後に消えたけど残りボーナス枚数は獲得して終わった覚えがあります。
    なので負けて払い出し0でそのまま通常ステージっていうのはよく分かりませんね・・・。
  2. 聖闘士星矢中毒 さん 2022/10/15 土曜日 00:58 評価 #5487401

    自分も1回通常のボム揃いからバトルボーナス当選したことあります(1G連ではない)。
    解析に載っていない抽選があるのは確実ですが、
    一律で抽選?発生条件がある?は不明ですね。
  3. アグエロシティ さん 2022/10/15 土曜日 07:49 評価 #5487428

    スーパーボンバータイムから黒爆弾図柄でバトル行ったときもナビはなかった気がします。バトル勝利してナビがでてビッグバンだったかと。
    1ゲーム連でも行くみたいですが、未だに引けてないです。朝イチと0ゲームヤメをちょこちょこチャレンジしてますが、いつかツモること期待してます。
  4. アールグレイ さん 2022/10/15 土曜日 12:02 評価 #5487472

    黒ボム揃いからバトルボーナスに行ったけど敗北。その後払い出しも無く通常夕方ステージ(ガールズイベント高確状態)なら経験あります。
    通常時の黒ボム揃いからバトル直撃は負けたら残り枚数の払い出しは無い仕様ではないですかね?
    あと公式の質問コーナーで見ましたが、バトルボーナス直撃抽選は白7・黒ボム当選時に抽選、設定差があり高設定ほど当選しやすく、2〜3日に1回ぐらいで見れる確率だそうです。
  5. アリオリ侍:Re さん 2022/10/16 日曜日 00:56 評価 #5487602

    user imageまじおつで、バトルボーナス直撃の件で回答きてましたよー
  6. 天井人 さん 2022/10/18 火曜日 19:57 評価 #5488268

    皆さん回答ありがとうございます!
    つまり薄いとこ引いていかせなかったってことですね…残念…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT