| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 新鬼武者2」

記事番号【5489167】が含まれるスレッド

クソすぎ kaityn さん 2022/10/22 土曜日 16:11  #5489167
笑うわ。二度と打つか。どうなってんだよ。まじで。
  1. アルミ騎士 さん 2022/10/23 日曜日 07:52 評価 #5489270

    俺は8枚があったな!
    仕様上、AT中のハズレが多いからストレスだよな!
  2. QAC検定7段 さん 2022/10/23 日曜日 08:12 評価 #5489273

    しかしそのハズレから3桁乗せもあったりするので致し方なかったりするのである。
  3. つさん さん 2022/10/23 日曜日 23:02 評価 #5489438

    ハズレから3桁乗せを引くまで相当な単発を引く事になるのやら。
  4. Maxsis さん 2022/10/24 月曜日 08:00 評価 #5489508

    このAT中にハズレが多い点って、
    次作のバイオRE:2になってからかなり改善
    されたとは思います。

    最初は押し順6枚ベルのナビが頻繁に発生
    して、ちょい煩わしい気もしたんですが、
    よく考えたらコレってAT中のハズレを
    少なめにして、純増+1.0枚/Gでも
    コイン増加枚数のブレを少なくしようと
    考えたんだなと思うと、AT中のコイン増加
    スピードが物足りないのも、まあ許せる様に
    なりました。

    新鬼2は確かに他の方々も仰る通りですが、
    取り敢えず考える頭と改善する努力は
    まだ見て取れるメーカーなので、
    今後とも期待したいと思います。
  5. フレーズバーゲン さん 2022/10/25 火曜日 17:23 評価 #5489847

    ゲーム数タイプじゃなくて獲得枚数タイプの台を打てば、そうゆう下振れのイラつき
    も無くなるよ

    バ○オとかカバ○リとかジャグラ○とか
  6. 皇帝夢スマホ版 さん 2022/10/27 木曜日 14:12 評価 #5490177

    ハズレ多いって…、いやARTじゃなくてAT言うとるがなw
    リプ&押し順リプは自力って事でしょ?ATはベルのアシストで、つまりそれ以外は通常時と一緒ですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT