| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 新鬼武者2」

記事番号【5475783】が含まれるスレッド

直撃 ディア希少種 さん 2022/08/25 木曜日 07:56  #5475783
直撃と言ったらいいのか、通常時、ブーンというバイブと共にタイトル演出。1/9000の強スイカかリプレイだと思ったら強チェリー。前兆からバッサリゾーンでテーブル10。直撃って言うべきかわからないけど、このATが28連。ひょっとしたら強レアの一部で確定したら継続80%以上とかなのかな。
余談ですが椛玉300以上もありますな

  1. 初もの さん 2022/08/25 木曜日 14:10 評価 #5475848

    すいません。
    ボーナスは目押し必要でしょうか?
    目押し全然できないのでやりたいけどどうなのだろうか知りたいです。
  2. さん 2022/08/25 木曜日 14:42 評価 #5475853

    目押しも出来ん奴がスロット打とうと思うな
  3. 名前紛失さん さん 2022/08/25 木曜日 17:24 評価 #5475882

    CZ経由しない直撃3回、テーブル10を1回確認していますが、前者は全て上乗せなし駆け抜け2回、2連1回、後者は単発で終わっています。

    前者に関しては、継続バトル1G目でパオン〜という城門突破みたいな音で確定だったため、89%選択で継続していない可能性もありますが、幻魔桜ステージで強チェ前兆中に強リプ重ねて引きましたが、ATが60Gスタートしたのみ(駆け抜けて)で、継続率高くは無さそうでした。
  4. ディア希少種 さん 2022/08/25 木曜日 20:00 評価 #5475904

    >>初ものさん
    擬似ボーナスじゃないので揃えないと純増減ります。
    >>岳
    目押し出来ないヤツはスロット楽しめないって決まりあんのか?そんな目押し得意なら超ディスクでも出て優勝して来い。
  5. 玉こん さん 2022/08/25 木曜日 21:04 評価 #5475919

    自分の好きな漫画の一つに、山岳救助ボランティアの三歩さんが活躍する漫画があります。

    彼は遭難した登山者に「よく頑張った!」と励ますんですが、その漫画タイトルをハンネにしてる人は他人を思いやる気持ちがナイのかね?

    ホールでも自分勝手なスロッターだと思われますね。
  6. うーーーん。 さん 2022/08/27 土曜日 09:24 評価 #5476213

    目押し出来ない奴がスロットうつのなんてそいつの自由じゃん好きにさせてやれよ

    その上で言うなら目押し出来ないと小役取りこぼしによって損をしたり熱い場面で熱い打ち方が出来なかったり当選契機がなにかわからなかったりするから
    出来るようになる努力だったりはおすすめしときますよい
    ただレバーたたいてボタン3つおすだけの作業よりもっと楽しむための方法として目押しがあるって事は事実だからねぃ
  7. WAKAZO男 さん 2022/08/28 日曜日 00:28 評価 #5476367

    >ディア希少種さん
    疑似ボーナスですよね?
    15枚ベルのナビ確率が
    通常ATと異なるだけでは?

    揃えないとスタートしないのは
    仕様なだけです。
    「このすば」のAT.「十字架5」のAT
    「フェアリーテイル」のAT
    「番長ゼロ」のバー揃いでチャージ当
    「シンフォギア」の疑似ボーナス
    とか、疑似ボに限らず、
    揃えないと始まらない機種や
    そう言う場面がある機種はまま有ります。
    疑似ボ、疑似遊戯、勝手に揃う
    揃える必要なし、揃える必要有り、
    機種によりパターンは様々ですが。

    この場合、疑似遊戯ではないし、
    揃えなければ始まらない。

    と言うのがいいかと思います。

    まぁ、目押しできなくても
    スロットうっていいとおもうのは
    私も同意です。
    揃えれなくて台パンとかしない限りは
    ですが。
    最近、過剰に目押しに反応する方が
    多いんですよね。
    できない人もそれに突っ込む方も。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT