| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 新鬼武者2」

記事番号【5510411】が含まれるスレッド

不明の乗せ 鬼たまたま さん 2023/02/07 火曜日 01:54  #5510402

25.5秒の椛玉は押し順ベルでの上乗せ?
それともこの動画の編集者が言うボナを引いたスイカでの上乗せ分?
仮にそうだとしたらボナを先に出して鬼魂を後に出す事があるの?

  1. 朝イチ天井 さん 2023/02/07 火曜日 04:57 評価 #5510411

    user image玉の後出しはない気がしますね
    高確での押し順ベルかなって思います。

    先日押し順ベルから桜数ゲーム後に桜とかありましたから
    桜桜体で
  2. taka9071 さん 2023/02/07 火曜日 10:38 評価 #5510454

    今まで高確確定中は何度もあるのですが、レア役引けずガッカリばかりでした。
    と今解析見たら、通常、高確いずれも0.03%その他上乗せと書いてありました。
    つまり通常時でもごく稀に押し順ベルで乗るってことですね。100or300みたいです。
  3. 朝イチ天井 さん 2023/02/07 火曜日 13:49 評価 #5510480

    確率変わらないなら通常かもです
    しかしめちゃくちゃ薄いとこ立て続けに引いたって
    事ですよね。
    恐ろしい
  4. mitopro2 さん 2023/02/13 月曜日 08:27 評価 #5511933

    3ヶ月打ち続けて、一度だけあります。
    琴チャラーンからハズレ目で黄色の人魂が飛び交って…何だろう??と思ってたら+100G出ました。
    つまりそれくらいの頻度だろうと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT