| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 新鬼武者2」

記事番号【5508375】が含まれるスレッド

初うち結果 やまだろう さん 2023/01/28 土曜日 22:40  #5508375
3連単発で200gまで回ってる台を見つけました。
他はめぼしい物が無いため仕方なく打ち500G頃のBZで祝
この後の『チャンス目で80%オーバー?』かなんかでチェリー引いたのですが確定って認識で良かったのでしょうか?
AT後すぐにレギュラーで連チャンで赤7
ボーナス連チャン終わり
AT7連目で310G上乗せ
消化後半で100G上乗せ
途中レギュラー単発とレギュラー+青7引いたかもですが
ATは10連位で終わりました。

完走目前で終わったのは心残りですが
もう打たないでしょう。

  1. mitopro2 さん 2023/01/30 月曜日 07:55 評価 #5508606

    お疲れ様です。
    高継続+大量乗せに恵まれだけど残念ながら完走まで行けずで終わったんですね…
    前回AT終了以降、何枚くらいのヘコミでこの山に突入したかは不明ですが、仮に天井から入ったとすると、約4000枚でエンディングですからね、あと一歩だったのか、まだまだだったのか…
    でも期待値的に10連なら上出来ですね。
  2. mitopro2 さん 2023/01/30 月曜日 12:34 評価 #5508646

    あー、500Gくらいで当たったって書いてあったので、ヘコミは約800枚ですね。
    という事はエンディングは3200枚程です。
    一万投資の6万回収出来れば…上出来っていうトコでしたけど何枚くらい取れたんでしょうかね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT