| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ犬夜叉 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ犬夜叉


(C)高橋留美子/小学館・読売テレビ・サンライズ2000&2009 (C)CROSSALPHA (C)SPIKY 製造元/株式会社クロスアルファ 総発売元/フィールズ株式会社 

<< パチスロ犬夜叉 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(48件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
強AT チョイ・ボンゲ さん 2024/02/19 月曜日 08:45 評価 #5592118
強ATって月下ステージ行って魍魎丸に勝ってからのぶった斬りスラッシュから入りやすいのは気のせいですかね?
過去5回程、強AT入った時は全て月下行ってからでした!


    返信する

    絶対ガセネタ 籠球 さん 2023/12/19 火曜日 18:47 評価 #5577756
    AT後の引き戻しって本当に50%なんですか?

    10回くらい引き戻しやって1回も引き戻しした事ないんですけど。

    わかる方いたらお願いしますm(_ _)m

    1. マジかまどかか さん 2024/01/10 水曜日 14:35 評価 #5582681

      この機種期待度は嘘ですからね。
      40ゲーム以上あったときに2連7、弱レア役何十回引いてもボーナス当たらず駆け抜けましたからね。
      封印込み40ゲーム以上です。

    返信する

    どなたか教えて下さい まるばつさんかく さん 2023/12/18 月曜日 16:44 評価 #5577392
    最近ときどき打つ様になりました。よろしくお願いします。
    昨日、鉄砕牙チャンス中、バーを狙えが出ていつもは右、左とニ確狙いでやってるんですがあまりにも揃わないので中リールを先に止めた所
    ブッタ斬り目がズドンと止まりました!
    バー揃いの時は中リールを最初に止めるとブッタ斬り目が止まるのでしょうか?
    一応バーを狙ったつもりでしたが。

    1. 婆デス さん 2024/03/01 金曜日 17:46 評価 #5594415

      定かではありませんが、稀にありますよ、確定役になるのかな
      また、四魂ボーナスのバー揃い時にもありませ。

    返信する

    ライブガーデン仕様 僕ファイ さん 2023/10/29 日曜日 19:29 評価 #5566112
    AT非搭載

      返信する

      どうすればいいのか やれないねー さん 2023/10/07 土曜日 17:31 評価 #5562041
      2000やめの台があり、追ったところ
      3000金襖からラッシュ
      20ゲーム中弱チェ3スイカ2ナビ2連2回外れ
      ぶった斬りゾーン外れ
      動画等で1000枚超えてたりしたが、
      そもそもボーナスも来ない。

      1. 理想通りハイエナ さん 2023/10/08 日曜日 19:57 評価 #5562263

        もう設定入ってないからやめなさいて事です。
        わかりましたね。

      返信する

      流石にビビる 高慢ちゃま さん 2023/09/25 月曜日 23:49 評価 #5559882
      チャンスゾーンから成功AT直行のブースト単発30枚w
      有利区間天井で同じ事になってぶった斬り失敗とか恐ろしいね。
      ヴヴヴが赤ちゃんに見えちゃう。
      3流だとそんなもんか。

      1. 沖7 さん 2023/11/30 木曜日 14:21 評価 #5573017

        user image 犬夜叉好きならみんな経験あると思いますw

      返信する

      闇の力 高慢ちゃま さん 2023/09/12 火曜日 12:46 評価 #5557129
      残り25ゲームで封印7ゲーム程
      弱チェ3回、チャン目1回、ベル連4回900枚強制終了w
      もっとバランス良く見せる練習しようか?

      1. 確率とは? さん 2023/10/01 日曜日 11:51 評価 #5560745

        わかります

        ここで当たれば1000枚超える
        完走できそうってときに、残り30G以上あっても
        絶対にボーナスが出てこない時がある気がする。
        または、ボナ確率1/10に落ちてるとか

        3回目のボナの壁もきついですよね

        ボナ出てくるときは、何も引いていないのに(?)
        ボナ出てくるし、チャンス目、ベル引きまくっても
        ボナ出てこないときは出てこない。

        解析出てるんですかねえ

      返信する

      1000枚オーバー。 亀の赤ちゃん さん 2023/09/11 月曜日 22:21 評価 #5557013
      みなさん初めまして。けっこう有利天井拾えるんでよく打つんですが、今まで120回AT入れて1度も1000枚超えたことがありません。

      こんなに超えないもんですか?みなさんどれぐらい超えるイメージですか?お聞かせください。

      1. ミルか さん 2023/09/20 水曜日 18:58 評価 #5558777

        大体は3%ぐらいみたいですね。私の周りもそれぐらいでしか入ってないです。

      返信する

      有利区間 婆デス さん 2023/08/16 水曜日 18:27 評価 #5551451
      恥ずかしながら今更初打ちです
      先日、持ちコイン1000枚位で当たりは引くものの徐々に減り、ギリギリの所でラッシュに入りました
      あれよあれよと続きエンディング、5000枚出ました
      これは吸い込み分が出てきたという事ですか?何もわからないので教えて下さい

      1. 水の神 さん 2023/08/22 火曜日 11:48 評価 #5552751

        そうです。
        スロット打つ上で、基本的な仕組みぐらいは勉強した方が勝てますし、面白くなると思います。

      返信する

      質問 無毛人生 さん 2023/07/16 日曜日 13:52 評価 #5544408
      アヤカシの勝率はどのくらいでしょうか?
      個人的には、5%くらいです。

      ラッシュ中のボーナス比率はどのくらいでしょうか。
      個人では赤80%くらいです。
      先日も18連続赤でした。

      1. ドリサップ さん 2023/07/17 月曜日 01:11 評価 #5544512

        ヒキですね。いつも犬夜叉猛爆のヒキ異常な人は3回目の壁もなく、白以上のボーナス連発してます。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT